« 和スイーツ届く☆ | トップページ | 秋の味覚Ⅱ »

2014年10月 5日 (日)

袷の季節☆

袷の季節.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  ~着物 de 32回目~

10月袷(裏地を付けた着物)の時期到来sign01

キモ友あささんをお誘いして週末ランチへrestaurant

待ち合わせ場所はポールタウンの

キモノHANAさん☆

Cimg7183

秋冬のディスプレーmaple

Cimg7182

和洋に使えるポカポカグッズがいっぱいsign01

いつものように,スタッフユキエちゃんが

笑顔で迎えてくれましたhappy01

防寒頭巾・・・

これをかぶれば,あなたもスタッフ平野さんに(笑)

Cimg7184 Cimg7185_2

麻の葉柄の着物を帽子と帯で

カジュアルコーデのあささん☆

帯締めとバッグの色がリンクして,あささんカラーですね

Cimg71861 Cimg71881_2

私は黒の縞柄大島に京紅型の名古屋帯

モスピンクの長羽織☆

ランチは,イタリアンのラ・ハウザへ

Cimg7190

サラダにドリンク

Cimg7191

パスタ

Cimg7192

デザートセット

ランチの後は二人で東急デパートで寄り道

フリマのやお引っ越し用意で忙しいのに

お付き合いいただいた,あささん有難うclover

帰り路の「赤れんがテラス」で一休み

001

〆はやっぱりスイーツでしょ(笑)

004_2

パフェじゃなくパルフェと呼ぶらしいw

002

そして恒例の自撮り camera

今日のポイントは,紅葉柄を前にしたところmaple

005

夕暮れ時はまた違った風情ありますね☆

006

リフレッシュ出来たので,明日からまた頑張れますrock

毎日を大切に生きなきゃね,もったいないですものねhappy01

|

« 和スイーツ届く☆ | トップページ | 秋の味覚Ⅱ »

スイーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんは♪
もう、あったかグッズが売り出されているんですね。
こちらはまだ、半袖でもいいくらいcoldsweats01
暑がりのσ(゚・゚*)ですが、それでももう10月だからと
7分袖を着て会社に・・・でも暑い!!(笑)
まだエアコン入れてる会社です。
ホント、さくらさんの毎日楽しく生きなきゃもったいない!!見習ってます!!
今回も素敵なコーデですねheart
パルフェも美味しそう~wink

投稿: ぴあの | 2014年10月 6日 (月) 21時28分

毎日を大切に生きる!その通りです!
その日その日を後悔ないよう、大切に!

こちらは日中はまだ25~26℃
朝晩が涼しくなってきました
お着物も防寒グッズがでてきたんですね


投稿: 湘南エミリー | 2014年10月 8日 (水) 12時46分

>ぴあのさん
もう街には薄手のダウン姿がぞろぞろ
私は皮ジャンで通勤するこの頃ですsign01
やはり南北に長い日本ですね☆
ぴあのさんもアクティブに楽しんでいるようでgood


>湘南エミリーさん
毎日を大切に生きる・・・
身近に亡くなった方の事を思うと頭をよぎる言葉です。
寒くなって来て皮ジャン,タイツとブーツは既に・・・coldsweats01

投稿: さくら | 2014年10月 9日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60428656

この記事へのトラックバック一覧です: 袷の季節☆:

« 和スイーツ届く☆ | トップページ | 秋の味覚Ⅱ »