« 鴨ノスジャックVol.3 | トップページ | もみじ会へ »

2014年10月21日 (火)

ペンギン堂☆

念願のペンギン堂 。。・゜゜・。。・゜☆

すすきのなのに,有名なスイーツ店☆

昼はソフトクリームやアイスをが食べられる

「アイスクリームペンギン堂」

夜はパフェとお酒が楽しめるパーラーならぬ

「バーラーペンギン堂」なんですsign03

19時開店なので,なかなか行けずにいましたが

やっとチャンスが訪れましたshineshine

053

キモノジャックの帰りにお伴してくれたのは,

たびたび花爆弾を投下してくれる花好きのDAHRIAさん☆

人気店になる前に通っていたお店とか・・・

ちなみに開店時には8人並んでましたimpact

051_2

ジャジャ~~ンsign01 白桃とヨーグルトのパルフェheart

052

DAHRIAさんは,お茶のパルフェ☆

やっぱり,どんな時も〆はスイーツなのでありますheart01

今度はコジローと散歩がてらソフトクリーム食べなくちゃnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして,仕事帰りにふらり立ち寄ったビッセスイーツ

食べた物はというと・・・

003

ボリューミーなケーキ2個

004

夜景を見ながら,一人もくもくとケーキを食べる私

スイーツタイムは至福のひとときなのでありますwink

|

« 鴨ノスジャックVol.3 | トップページ | もみじ会へ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

キモジャの1日、盛り沢山でスイーツも( ̄▽ ̄)ノ
DAHLIAさんとのパルフェデート、楽しそう♪ いや、美味しそう♪(笑

キモマのお手製カボチャタルトも楽しみだわ~!

投稿: こ~ちゃん | 2014年10月22日 (水) 10時40分

うわ~ボリューミー!!
でもおいしそうです!

なんでこんなに食べて太らない?不思議です

投稿: 湘南エミリー | 2014年10月22日 (水) 17時45分

とてもおいしそうです!
特に、疲れているときには甘いものを食べないと(^^♪

投稿: Haku | 2014年10月22日 (水) 20時20分

>こ~ちゃん
団子三兄弟ならぬペンギン堂de三姉弟に出来ず残念sign01
キモマのカボチャタルトはお任せあれ~~happy01


>湘南エミリーさん
ここのケーキは大ぶりなんですが
スイーツ会の仲間は10個食べてました(爆)
ちなみに私は以前6個食べましたが・・・smile

投稿: さくら | 2014年10月22日 (水) 22時38分

>Hakuさん
スイーツは私の元気の素なのです(笑)
疲れも吹き飛びますねhappy01

投稿: さくら | 2014年10月22日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60523574

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギン堂☆:

« 鴨ノスジャックVol.3 | トップページ | もみじ会へ »