« いけ花展再び☆ | トップページ | 袷の季節☆ »

2014年10月 5日 (日)

和スイーツ届く☆

秋の味覚  和スイーツ届く。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

栗の美味しい季節sign01

ブログ友東京のひろりんから

今年も秋のウマウマ和スイーツ届きましたheart

008

和栗をお砂糖の味付けのみで煮た

正真正銘の栗きんとんsign01

ひろりんは,出張で先週ベトナムへ行きましたが

週明けにまた行く予定だそう・・・

海外へ出張とは規模が違いますね☆

皆それぞれに頑張っている~私も頑張ら無くっちゃね

ほっこり秋の味覚~美味しくいただきましたheart01

ひろろん,いつもありがとう~そしてお気をつけてclover

<本日のコジロー情報>

今日のお天気は曇りのち雨

曇りのうちにお散歩と思ったらすでに雨が・・・

「お散歩」と聞いたコジローは行く気満々coldsweats01

そうだ,あれがあるsign03

010

オーダーメードのレインコート☆

0101_2

ちなみにダックス柄です☆

雨降りのお散歩でしたが,防水と撥水力があり

お陰さまでベチョベチョにならずsign01

ひと雨ごとに寒くなっている札幌ですconfident

|

« いけ花展再び☆ | トップページ | 袷の季節☆ »

2014年10月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、おはようございます♪
美味しそうな栗きんとんですねheart04

コジロー君のレインコート、めちゃ可愛いsign03
ダックス柄なんですね。
一雨ごとに冬に近づいてくるですか・・
こちらは一雨ごとに秋に近づいてきますhappy01
さくらさん、ブログ古巣にお引越ししました。

投稿: ぴあの | 2014年10月 5日 (日) 03時21分

グローバル化してますねココ(笑)

投稿: | 2014年10月 5日 (日) 09時52分

こんにちは。
東京は、台風警戒で大騒ぎです。
明日、会社いけるかな?
9月に私の職場の人が、
出張で札幌にいきましたよ。
別の出張で、2組4人いきました。
定番のビール工場いったみたいですね。
私は、今週、徳島、淡路島、神戸
に行ってきます。

投稿: だいご | 2014年10月 5日 (日) 11時15分

さくらちゃん、昨日は長々とおしゃべり、楽しかったです。
早速ブログアップしていただいてm(_ _)m
typhoonの影響で、今日はrainrainrain、明日は上陸予報、、、
ベトナム行きは台風が去った後だと思うので、たぶん
大丈夫だと思うけど、無事に過ぎ去ってほしいって
願ってます。

投稿: ひろりん | 2014年10月 5日 (日) 15時48分

かっわい~レインコート!
コジロー君、よくお似合い!
これなら、雨の日散歩も楽しいですね!

投稿: 湘南エミリー | 2014年10月 5日 (日) 16時31分

あ~お揃いのレインコートねwink
こちらは台風の影響で一日rainだったので
ひなもこのレインコートを着て
お外へdash

我が家にもひろりんから栗きんとん届きました!
ほんのり甘くてお上品なお菓子ですよねnote

投稿: chocoママ | 2014年10月 5日 (日) 21時09分

ぴあのさん
短足なんで,ちょっとした雨でも
すぐビチョビチョになるのですが
レインコートは重宝してますnote
ダックス柄もお気に入り☆
ブログは元のところへ戻られたんですねねsign01
やっぱり想い入れありますものねhappy01

>ぬさん
私は英語ダメですが,ホントひろりんは
グローバルですねhappy01


>だいごさn
札幌へいらした職場の方がいるんですね☆
ビール工場は有名ですからねsign01
余市のニッカウイスキー工場も
NHK朝ドラの影響で有名になりそうな予感・・
また北海道に出張あるといいですねhappy01


>ひろりんさん
今年も美味しい栗きんとんをいただけましたnote
いつもありがとう☆
久々にゆっくり話が出来ましたねmobilephone
台風もすぎる頃ね,きっと大丈夫ですhappy01


>湘南エミリーさん
楽しいグッズがあると雨の日も楽しめますね☆
ひなママ家とお揃いなんですよsign01


>chocoひなママさん
お揃いのレインコートぴったりで重宝してます☆
ひろりんからの贈り物の次は~楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2014年10月 6日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60422507

この記事へのトラックバック一覧です: 和スイーツ届く☆:

« いけ花展再び☆ | トップページ | 袷の季節☆ »