« 第13回きものの集い☆ | トップページ | 中札内道の駅☆ »

2014年10月27日 (月)

秋の十勝へ

秋の十勝帰省。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。

血液の病気で余命を告げられた父は

お陰さまで新薬の治療の甲斐あり

通院となった後も病状は安定しておりますclover

まだまだ油断は出来ませんが

元気になった父の顔を見に十勝へ帰省しました☆

021_2

山々は霜が降りて既に茶褐色でしたが

街中では,まだ紅葉を観る事が出来ましたmaple

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帯広に到着してランチに立ち寄った「USAGI」

(帯広市西6条南15丁目8)

016

人気のうさぎ御前B 800円

コジローパパはハンバーグセット850円

017

古民家風のCafeで,ほっこり寛げるお店☆

デザートの抹茶ティラミスは

ふっくら小豆が乗って美味しいheart

埼玉で仕事をしていた弟も,希望転勤が叶って

帯広に戻って来る事が出来ました。

北海道に戻るのは20年ぶりぐらいかしら・・・

悪い事ばかりじゃないと思うこの頃

夜は父の快気祝いとして,お店で会食でしたheart02

023

お刺身盛り

025

天ぷらに,旬のいくら(下は大根おろし)  ,小鉢

026

撮り団子と白身魚の鍋

027

海鮮丼

030

鶏から揚げ

031_2

〆はやっぱりスイーツ(笑)

beerを以前のように飲めるようになって

何でも食べられるようになって・・・

健康って本当に有り難いものですね

翌日は9月の陽気となりドライブ日和でした☆

北海道でも大人気の道の駅へ立ち寄る事に・・・

中札内の道の駅へ つづくpaper

|

« 第13回きものの集い☆ | トップページ | 中札内道の駅☆ »

Cafe」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな料理、てんこ盛りですね(^^♪
羨ましい限りですhappy01

お父さまのご容体が安定されているようで、とりあえずはひと安心でしょうか?

投稿: Haku | 2014年10月28日 (火) 19時30分

こんばんわ
  弟様も戻られお仕事されるお父様うれしいですね
  心強いし  ご家族仲良くが一番ですね!

投稿: ミルタママ | 2014年10月28日 (火) 19時39分

お父様がお元気になられて本当に良かったですね!
私の父は60代半ばで他界しましたが、優しかった
父との数々の思い出が忘れられません。
十勝方面は景観が良いのもさることながら食べ物も
美味しそう!

投稿: motoko | 2014年10月28日 (火) 20時48分

十勝に帰られたんですね!!
お父様良くなられて良かったですね~
お父様を囲んでの快気祝い。
一番の親孝行ね!
弟さんも帯広に帰ってこれて良かったですねscissors

投稿: chocoママ | 2014年10月28日 (火) 21時58分

>Hakuさん
北海道では会食といえば
刺身,天ぷら,鍋ですsign01
入院当初は,もうお酒も飲めないと思ってましたが
今は普通の生活,普通の食事が出来るようになりましたconfident


>ミルタママさん
実家の近くに弟が戻ってきただけでも
なんだか安心した気分です☆
細々動く父なので,母より元気そうですcoldsweats01


>motokoさん
お陰さまで今は病気になる前の父と
かわらないぐらい元気になりました。
60代半ばで他界されたとは早すぎですね。。
十勝は山の幸あり海の幸あり
美味しいものがたくさんありますhappy01

>chocoママさん
お陰さまで父をまた美味しい食事とお酒で
楽しくすごせるまでになりました☆
弟は急な転勤でしたが,戻って来れるとは
思っていなかったので良かったですconfident

投稿: さくら | 2014年10月29日 (水) 20時21分

十勝に帰られて、ご両親と過ごされてよかったですね。
人の命は誰にもわからないです。
命ある限り、楽しく過ごしたいものですね。

投稿: ひろりん | 2014年11月 3日 (月) 12時03分

>ひろりんさん
毎月とはいきませんが
お正月までにもう一度と思い帰省しました☆
思った以上に元気そうで安心しております。
家族揃って楽しく食事出来る事に感謝ですconfident

投稿: さくら | 2014年11月 3日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60555147

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の十勝へ:

« 第13回きものの集い☆ | トップページ | 中札内道の駅☆ »