« 告知☆キモノおしゃべりフリマVol3 | トップページ | 鴨ノスジャックVol.2 »

2014年10月19日 (日)

鴨ノスジャックVol.1

着物オフ会 ~着物 de 33回目~

中島公園からすすきのを流れる鴨々川

そんな鴨々川を「着物で漫ろ歩き。」する初イベント

鴨々川ノスタルジア』が10月17日(金)から

3日間開催されています☆

今回のキモノでジャックin札幌は

鴨ノスタルジア~略して「鴨ノス」ジャックだ~sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

秋晴れの中,お昼前に自宅出発☆

まずは,イベントにコラボした着物オフ会へ

場所はラフィラのレストラン街でのランチ会restaurant

Cimg7207 Cimg7208_3

主催者あささん☆ 青系紬にモダンな塩瀬帯がマッチnote

Cimg7210_2

スカーレットさんと私☆

maple色コーデが素敵なスカーレットさん

Cimg7211_2

私はアンティークの羽織コーデ☆

Cimg7212_3  Cimg7213_2  

きゃらぽんさん☆

な,なんと十代の頃にお母さまお仕立てしてくれた大島紬sign01

総絣の素晴らしいお着物~色合いがシックな大島紬ならでは

何年経っても着れるところが,また素晴らしいですねshine

Cimg7214_2

はるかちゃんと,タカコさん☆

Cimg7215

小紋なお二人~それぞれの個性にあった可愛いコーデheart04

少し遅れてご一緒したamiさんと共に7人で

美味しくて激安な中華ランチのお店でランチオフ会☆

久々にお会い出来た方もいて,楽しいひとときを過ごしましたnote

この後,キモノでジャックの1回目14:00集合場所である

新善光寺(中央区南6西1)へ移動dash

Cimg7216

既に到着していた,こ~ちゃんと合流☆

Cimg7219

たくさん集まったキモノジャックの様子は次回paper

<本日の着物コーデ>

Cimg7209

紫のアンティーク羽織が着たくなって選んだのは,

いつものラベンダーカラーの結城紬と同色の袋帯☆

010

秋色オレンジにパープルが似合うと思ったら,

ハロウィンコーデだわ(笑)

|

« 告知☆キモノおしゃべりフリマVol3 | トップページ | 鴨ノスジャックVol.2 »

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、素敵なコーデ。
紫の、、、お似合い。
着物でお出かけ、50回までもうすぐね。

投稿: ひろりん | 2014年10月19日 (日) 10時51分

こんばんわ
  すみません  イベントは11月のお話しでしたね
  今回もすてきな装いでおでかけしたね
  お着物で中華食べられるすごいです!

投稿: ミルタママ | 2014年10月19日 (日) 18時54分

>ひろりんさん
野外の時は,はっきりした色合いの方がいいかと
久々にアンティーク羽織を着てみました☆
紫~やっぱり好きですhappy01


>ミルタママさん
イベントは11月予定なんですよ~それでPR(笑)
中華はエビチリも美味しそうでしたが,今回は控えましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年10月19日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60504145

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨ノスジャックVol.1:

« 告知☆キモノおしゃべりフリマVol3 | トップページ | 鴨ノスジャックVol.2 »