« フリマ終了☆ | トップページ | 結婚祝パーティーVol.1 »

2014年11月14日 (金)

キモノおしゃべりフリマVol.3

キモノおしゃべりフリマVol.3゜。°。°。°。°。°

仕事が忙しくてなかなかUP出来ませんでしたが

先週末のキモノフリマ風景clover

Cimg7321

あささんブース☆

Cimg7322

おちゃらけポーズのこ~ちゃんブース☆

Cimg7323

えらみんさんブース☆

Cimg7324

Pちゃんブース☆

Cimg7328

足袋屋めぐみさんブース☆

Cimg7325_2

なな吉さんブース☆

007_2

さあ,フリマオープン12時~気合入れの

「出てこいシャザーン!」

一番目のお客様に記念撮影をお願するのも

恒例となりましたcute

Dsc022541

ようこそキモノフリマへ いらっしゃーいませ~~heart01

Cimg7334

たくさんの着物姿のお客様にお越しいただきました☆

Cimg7335

接客する各ブース員☆

Cimg7333

昨年もフリマに来てくれたお客様も多数☆

Cimg7342

午後1時ごろには来場者のピークとなり

和室が狭く感じましたsign01

Cimg7348

お客様より沢山の差し入れ~有り難や~~sign01

Cimg7343_2

花爆弾の必殺仕掛け人(笑)

Cimg7345_2

帯も花柄とは!!

Cimg7350

ほのぼの母子着物姿heart

Cimg7338

今日はお客様のスカーレットさんと,はるかちゃん

Cimg7331_2

おちゃらけ姉妹で写真撮り(笑)

Dsc022561

今年も無事に3回目のフリマ終了☆

沢山の皆さまにお越しいただき,感謝・感謝ですclover

来年(?)もまたお越しやす~heart01

008

この日のコーデは,桜柄のポリ着物&名古屋帯☆

明日は,はるかちゃんの結婚パーティー

着物仲間は,まさかの○○袖姿sign02

一昨日より雪模様ですっかり冬と化した札幌

早々防寒草履の出番となりそうですcoldsweats01

|

« フリマ終了☆ | トップページ | 結婚祝パーティーVol.1 »

着物」カテゴリの記事

コメント

着物フリマは資源の活用・リサイクルになり、地球規模の事業です、ネ。
札幌は20cm近くの積雪とか・・・。
雪に埋もれていないか、心配しています。
長野は晩秋の紅葉が里まで降りてきました。

投稿: 8484 | 2014年11月15日 (土) 06時22分

>8484さん
物を大切にする心は大切ですよね☆
札幌中心部の積雪は20センチもありませんが
秋短く一気に冬になりましたconfident

投稿: さくら | 2014年11月15日 (土) 10時55分

札幌はsnowになりましたね。
こちらはmapleが始まる。。。。
フリマ、盛大に終わってよかったですね。

投稿: ひろりん | 2014年11月15日 (土) 18時25分

大盛況の着物フリマだったようですね!!
着物好きさんがたくさん~
着物姿の親子 素敵ですね~
キットこのお嬢ちゃんお着物好きになりますねhappy01

投稿: chocoママ | 2014年11月15日 (土) 22時38分

ミスコンで来日した外国の美女の皆さんが着物の魅力をアピールしていました。
砂漠とか都市の高層ビルをデザインした中東向けの着物も作られているんですね。

投稿: 8484 | 2014年11月16日 (日) 08時51分

さくらさん、着物フリマは昨年より、和室が狭くなる
なるほど大勢のお客様で嬉しいですねconfident
さくらさんのキモ友さん達は、それぞれ無地や柄物
多数揃えて着物も帯も全部だと高いでしょうぉ~sign02
みんなで記念写真はいい思い出になりますね。
札幌は気温も低くsnowが凄いですね!
無事着物フリマ成功疲れ様.最後に着物姿の親子きっと娘さんも大きくなっても着物好きになる感じですねして見ていました(v^ー゜)ヤッタネ!!
秋は終わり、立冬が過ぎ一気に冬になりましたねsweat01
カラオケは当分家ではできても近い店が・・・ng

投稿: mikko | 2014年11月16日 (日) 14時59分

>ひろりんさん
フリマ無事終了しました~☆
東京はこうれから秋なんですねmaple
札幌は既に冬ですよsnow


>chocoママさん
着物好きな方が集まる特殊なフリマですので
着物姿の方もたくさんで盛況でした☆
和小物作家のまかりんさん親子
素敵なママさんそっくりな可愛い娘さんも
きっと着物好きになる事でしょうhappy01


>8484さん
着物の魅力は外国の方のほうがおわかりだったりしますね☆
モダンな柄もOKなのが着物の良いところですhappy01


>mikkoさん
お陰さまでフリマ盛況でした☆
今年で3回目~毎年写す記念写真も記念になりますshine
どんどん寒くなる札幌mikkoさんも
体調崩さないようにねhappy01

投稿: さくら | 2014年11月18日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60654226

この記事へのトラックバック一覧です: キモノおしゃべりフリマVol.3:

« フリマ終了☆ | トップページ | 結婚祝パーティーVol.1 »