« 結婚祝パーティーVol.2 | トップページ | 今年もイルミ点灯☆ »

2014年11月21日 (金)

フリマ打ち上げ☆

フリマ打ち上げ編.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

 ~着物 de 39回目~

キモ友はるかちゃんの結婚祝パーティーの

幸せ余韻がまだ残る翌日☆

044

既に雪景色の大通公園を横切り

向かった先は・・・

045

大通美術館☆

フリマでご一緒だった「なな吉さん」のダーリンの

フエルト作品展があったのですheart02

047

ほっこりする,可愛い作品がいっぱいheart01

051

そして集まったフリマメンバー☆

050

フリマ打ち上げランチ会前に

立ち寄らせていただいたのでした☆

メンバーはすっかり防寒の冬支度ですhappy01

Cimg7393_2Cimg7394_2

あささん,私 

Cimg7395_2 Cimg7396

こ~ちゃん,Pちゃん☆

Cimg7397 Cimg7414_2

めぐみさん,なな吉さん☆

Cimg7411_2   

えらみんさん☆

そして,みなさんの着物姿☆

Cimg7399_2  Cimg7400

あささん☆

Cimg7403_2 Cimg7404

わたし☆

Cimg7405 Cimg7406

こ~ちゃん☆

Cimg7401Cimg7402

Pちゃん☆

Cimg7407_2Cimg7408_3

めぐみさん☆

Cimg7409_2 Cimg7410

なな吉さん☆

Cimg7412

えらみんさん☆

Cimg7413            

みなさん,それぞれの個性で素敵な着こなし☆

053

もちろん,「出てこいシャザーン!」も忘れずにnote

055

すみれホテルで,フリマ打ち上げランチ会となりましたheart04

来年のフリマも,同じメンバーでまた頑張りますrock

<本日のコーデ>

Pちゃんと共に「盛髪を崩さず寝よう!」という話となり

盛髪に合うように,ちょっとフォーマルな小紋コーデ☆

056

遠目ではわかりませんが,

Myカラーのピンクの絞り部分もあるんです☆

057

盛髪といえば,美容室での自撮

012

かなり盛ったわよねsign01

クリスマスパーティーは,もっと盛りますか(笑)

|

« 結婚祝パーティーVol.2 | トップページ | 今年もイルミ点灯☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

みなさん、楽しそうですね(*^-^)
冬の札幌、3~4回くらい行きましたけど、東海地方とは比べ物にならないほど寒いですね。
特に夜。。。
11月に行ったときでも、こちらの真冬よりも断然寒くてビックリwobbly


投稿: Haku | 2014年11月22日 (土) 21時56分

>Hakuさん
今年は早く雪が降り例年より寒く感じますsign01
きっと関東の一番寒い時期より寒いと思いますsweat01
お買い得品を探せるフリマ・・・
皆さんに楽しんでいただけたようですhappy01

投稿: さくら | 2014年11月23日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60691174

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ打ち上げ☆:

« 結婚祝パーティーVol.2 | トップページ | 今年もイルミ点灯☆ »