« お花いっぱい♪ | トップページ | Cafeランチ&和心体験 »

2014年11月30日 (日)

紬三姉弟

紬三姉弟.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

  ~着物 de 40回目~

今日は,キモ友こ~ちゃんからお誘いあり

浴衣 de ボーリング」以来の

なんちゃって三姉弟(さんきょうだい)が結集しましたsign03

12

三姉弟 長女こ~ちゃん

昔の酒屋さんの前掛けのようなバッグは

倉敷でGetしたもの

車移動だったので,軽くショールでnote

51_2

41_2

 

ぜんまい紬にラナンキュラスのような花柄の塩瀬帯

グリーンと赤ならぬオランジで一足早いX'masコーデxmas

41

三姉弟 二女 私さくら

偶然にもこ~ちゃんと色違いのようなショール

11_2_4 21_2_2

桜柄の大島紬と桜柄の名古屋帯

この日はMyカラーのピンクと

Myハンドルネーム桜にこだわったコーデ☆

31

三姉弟  末っ子 DAHLIA(ダリア)さん

またの名を「花爆弾必殺仕掛人」(笑)

ほっこり感のある紬のアンサンブル

41_3_2

  31_3

帯はさすが花好き~花柄の赤の角帯shine

男性物でも探せば色々あるんですね

31_2

紬三姉弟で恒例「出てこいシャザーン!!」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まずは,第一目的地である某呉服店へ

DAHLIAさんは,お父様の着物がたくさんあり

洗い張り&Myサイズへ仕立中だったのです。

本日出来上がり日で,姉さん二人は保護者(笑)

41_4

そしてこちらが,出来上がった大島紬の羽織☆

31_4_2

男は隠れたお洒落~羽織裏は

お父様の長襦袢をつけました~カッコイイup

21_3_2

街はクリスマスムード一色

この後は,第二目的地のCafeへ 次回へ続くpaper

|

« お花いっぱい♪ | トップページ | Cafeランチ&和心体験 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60739457

この記事へのトラックバック一覧です: 紬三姉弟:

« お花いっぱい♪ | トップページ | Cafeランチ&和心体験 »