« 結婚祝パーティーVol.1 | トップページ | フリマ打ち上げ☆ »

2014年11月19日 (水)

結婚祝パーティーVol.2

素敵なお二人に乾杯編

結婚祝のパーティー会場は

Cimg7376

お店の一室でありながら,ホテルのような豪華さ

Cimg7367 Cimg7369 

ゆうこちんと合流

素敵な訪問着姿☆

Cimg7370 Cimg7371

Cimg7372

ゆかりさん 付け下げに髪にはブルーの素敵な髪飾り

この日のドレスコードは,お二人が好きな色

ブルーの物を身につけて来る事だったんですshine

Cimg7378

留袖シスターズのスカーレットさんとPちゃん

Cimg7375

テーブル挟んで,ゆうこちんと私とあささん☆

Cimg7379_2 

いよいよ新郎新婦ご入場ですshine

幸せオーラ全開~素敵なパーティーが始まりましたheart

014

ひな壇のお二人~はるかちゃんは可愛い振袖姿

着物チーム代表スピーチは,ゆうこちん☆

027

聖地JRタワービルスカイJでの例会など

オダ会での数々の思い出が蘇えります☆

029

楽しいスピーチに思わず苦笑する場面も☆

031

美味しいフルコースをいただきながらの宴

026_2

オーマール海老や

032

白老牛や

037

美味しいデザートいただきましたheart01

034

新郎新婦ケーキ入刀

そして,はるかちゃんと記念撮影camera

Cimg7390

オダ会メンバー勢ぞろい☆

Cimg7391_2

絢爛豪華な後ろ姿shine

Cimg7384

色留袖シスターズ+陰から新郎(笑)

Cimg7387_4   

はるかちゃんの素敵な帯結びはお母さま製☆

Cimg7383

着物チーム勢ぞろいnote

幸せいっぱいの素敵な結婚祝パーティーでしたhappy01

038_2

着物チームの二次会〆はやっぱりスイーツで(笑)

<本日のコーデ>

039_2

気軽に着れるよう一つ紋で比翼なし の色留袖

お祝い用金彩刺繍入りの半襟を付けました

040_2

袋帯にお祝い用帯揚げ帯締め扇子

正装すると身が引き締まりますね☆

素敵な機会をくれた,はるかちゃんに感謝clover

そして結婚祝パーティーの発起人の皆さまに感謝ですclover

|

« 結婚祝パーティーVol.1 | トップページ | フリマ打ち上げ☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

素敵な結婚披露パーティでしたね!!
色留袖や留袖の正装で皆さん素敵すぎる~~shine
さすがお着物族 御立派!!  (笑)

私の留袖や色留袖は箪笥のおく~~に
ひっそり眠っています ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: chocoママ | 2014年11月21日 (金) 21時11分

>chocoママさん
この頃は身内の結婚式も少なく
留袖の出番は少ないですものね。
今回はお遊び的にキモ友と共に色留袖着ましたが
今回で3回目着れましたnote
皆さん艶やかでやっぱり正装って
いいものと思いましたhappy01

投稿: さくら | 2014年11月23日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60681522

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝パーティーVol.2:

« 結婚祝パーティーVol.1 | トップページ | フリマ打ち上げ☆ »