« クリスマスパーティーVol.3 | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月30日 (火)

ラスト着物day

今年の着納め

  ~着物 de 45回目~

昨日は仲良しキモ友で

今年最後の着物でランチrestaurant

Img_1771_4 Img_1769_4

ご一緒した二人note

Img_1770_2

今日はアジュアルイタリアンなので

着物や防寒コートもカジュアルです☆

Img_1773 Img_1774_2

あささん よろけ縞の着物に塩瀬の帯コーデ

追いかけ仕立てでカッコイイです☆

Img_1789_2Img_1788_2

お決まりポーズのこ~ちゃん

グリーン系縞着物におめでたい亀甲柄の帯☆

「ミドレンジャー」コーデだそう(笑)

Img_1790_2 Img_1792_3

私の今年最後のコーデは

黒字に縞の大島紬にたれ耳ワンコ柄帯☆

Img_1775

ランチセットは,メインが数種から選べて

サラダ・スープ・ご飯orパン,そして

時間無制限のドリンクバー付きheart04

Img_1781

パンは石窯焼きで,タイマーで待つこと数分

もちもち熱々です☆

Img_1777 

私のメインはビーフシチューheart01

Img_1783

別注のマンゴー杏仁豆腐もheart

Img_1778_2

夕方までゆっくりおしゃべり~note

Img_17791   

こーちゃんポーズに習って(笑)

Img_1793

来年も着物で結集しましょうと

団結の「出て来いシャザーン!!」      

ちなみに,ネコの息子のいるこ~ちゃんは

ネコ柄のタビックスcat

考える事も案外似ている(笑)

この後は,偶然にも隣接のリサイクルショップで

思いがけずホリホリ~☆

レースショールGetして楽しい一日でしたnote

Img_1807_2

今年は,父が病気となりバタバタしましたが

お陰さまで悪化せずに普通の生活に戻れ

家族健康である着にあらためて感謝する年となりました。

また,「着物deお江戸旅」として「国バラ」や

歌舞伎座」へ行くミッションも果たし

浴衣deボーリング」や数々の「キモノジャック」にも

参加する事が出来ました。

色々なご縁で,今年も楽しく充実した一年であり

ご一緒していただいた皆さまと

いつもブログを見ていただいている皆さまに感謝・感謝ですshine

明日から実家へ帰省します。

来年もよろしくお願いします~皆さま良いお年をclover

|

« クリスマスパーティーVol.3 | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

今年も沢山着物でお出かけしましたね。
ご実家へ帰省されてお正月をお迎え、どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪

投稿: ひろりん | 2014年12月30日 (火) 22時11分

さくらさんの今年最後のコーデは、黒地に縞の大島紬にたれ耳ワンコ柄帯。
帯の模様がワンちゃんナンテ、現代風ですね。
最後の最後まで決まっていますね。
年賀状は遅れそうですが、よろしく、で~す。

投稿: | 2014年12月30日 (火) 22時45分

>ひろりんさん
ありがとうございます☆
お陰さまで今年も着物で沢山お出かけできましたsign01
全快とはいきませんが父の顔を見てきますconfident


>8484さん
ありがとうございます☆
帯柄も何でもありなんです(笑)
自宅戻りは2日予定です~お年賀お待ちしてますhappy01

投稿: さくら | 2014年12月30日 (火) 23時20分

本年も、大変お世話になりました。
札幌情報、楽しかったですよ♪
どうぞ、よきお年をお迎えくださいねm(__)m

投稿: Haku | 2014年12月31日 (水) 14時56分

お父様も普通の生活に戻られ、本当に安心しました
さくらさんの「着物でお出」いつも
楽しんで読ませていただきました

こちらこそ、お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

投稿: 湘南エミリー | 2014年12月31日 (水) 16時24分

今年もお着物でたくさんお出かけが出来ましたね!!
お出かけには付き物のランチとスウィーツrestaurant
いつも羨ましく見させて頂きましたhappy01
今年は北海道で会えなかった分東京でお会いでき
嬉しかったですhappy02
ご実家に帰られ良いお年をお迎え下さいね!!

投稿: chocoママ | 2014年12月31日 (水) 20時21分

2014年もあと数時間です。さくらさんとは旅行もしたし、ボーリングもしたし、困難なミッションも力を合わせてクリアしてきましたよね(笑
弟も生まれて(爆)、メンバー増強されたので、来年のミッションも楽しみです。よいお年をお迎え下さい。

投稿: 義姉・こ~ちゃん | 2014年12月31日 (水) 22時38分

謹賀新年
先にご挨拶を
3日になってしまいまして、今日から仕事です。
まあ、年末年始、ずっと働く同僚もいるので、切り替えが出来ただけありがたいことです。
また羊年もさくらさんのエネルギッシュな活動日記、楽しみにしております。着物記事にはコメントレスになることもありますが、すみません。ボキャブラリーが貧困で。食レポ?にばかり反応してしまいますが。
本年もよろしくお願い致します。

投稿: Windyママ | 2015年1月 3日 (土) 06時34分

>Hakuさん
こちらこそ,いつもありがとうございます☆
今年も札幌情報をお届けしたいと思いますsign01
本年もよろしくお願いしますhappy01


>湘南エミリーさん
昨年は父の事でご心配いただき
お気遣いのお言葉に感謝していますsign01
今年も楽しく着物でお出かけしたい覆います。
またお付き合いくださいねnote
本年もよろしくお願いしますhappy01


>chocoママさん
昨年は東京でもお会い出来き
美味しいフルーツもたくさん送っていただき感謝ですshine
今年は北海道での再会を楽しみにしておりますsign01
本年もよろしくお願いしますhappy01


>義姉こ~ちゃん
昨年は色々なミッション果たした
楽しい一年でしたね☆
今年も新年早々ヨーロピアンを楽しみましょう☆
本年もよろしくお願いいたしますhappy01

>Windyママさん
明けましておめでとうございます☆
新年3日からのお仕事ご苦労様ですsign01
今年も可愛いWindyちゃんとグルメ情報を
楽しみにしていますnote
頑張り過ぎずが長続きのコツと思っているので
WindyママさんもMyペースでのお付き合いにて
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: さくら | 2015年1月 3日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60892483

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト着物day:

« クリスマスパーティーVol.3 | トップページ | 謹賀新年 »