« 洋服ランチ☆ | トップページ | スイーツ会 X'mas party☆ »

2014年12月14日 (日)

「花子とアン」コーデde訪問☆

花子と宇田川先生inあささん宅☆

  ~着物 de 43回目~

キモ友あささんより,お引っ越し後の新居へ

ご招待いただきました☆

今回はどんなコーデで伺うか

ご一緒するこ~ちゃんと相談した結果

「花子とアン」コーデに決定sign01

そして花子役

Cimg7415 Cimg7416_2

こ~ちゃん☆

Cimg7426

アンティークな可愛いコーデで

今回もメリクリ意識して雪だるま同伴sign03


女流作家 宇田川先生役

Cimg7418 Cimg7417 

私~さくら☆

Cimg7419

宇田川先生は縞の着物イメージだったので(笑)

着物も帯もアンティーク☆




ご招待いただいた,あささん

Cimg7421 

手料理でのおもてなし~割烹着姿☆

Cimg7422 Cimg7424_2

チェック柄が

カジュアルでいいわぁheart02

帯はリバーシブルでチラッと見える赤が

良いポイントになってます☆

Cimg7425

恒例の「出てこいシャザーン!」w

Cimg7429

美味しい手料理がいっぱいheart

こ~ちゃんは,ワカサギおから揚げ持参note

Cimg7430

キッシュや,三平汁も美味しかったheart04

Cimg7431_2

私はチーズケーキを焼いて持参☆

新しいソファーや食卓テーブルが置かれた

広々リビングで,着物話に花が咲きますcute

Cimg7432

一昨年に成人を迎えた,あささんの娘さんの成人式写真や

来年成人を迎える,こ~ちゃんの娘さんの前撮り写真

そして,こ~ちゃんの成人式や家族写真など

たくさんの記念写真に「素敵~可愛い!」や

昭和な写真に爆笑したり(笑)

我が家は男ばかりなので羨ましいですsign01


使い勝手の良い着物部屋で

今度のクリスマスパーティーコーデのお披露目もshine


11時にお邪魔したのに,居心地が良くて

うす暗くなる頃までお邪魔してしまいました☆

新居で,おもてなしいただいた

あささんに感謝・感謝ですhappy01

|

« 洋服ランチ☆ | トップページ | スイーツ会 X'mas party☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

アップ早っ
お越し頂きありがとうございました

丁寧にお顔隠しもありがとう
新築と思われたらなので・・
築25年の新居ですけど~

まったり良かったね

投稿: あさ | 2014年12月15日 (月) 01時19分

新居へのお邪魔ですか、新居、いいですよねえ。
新しい家、わくわくします。
着物部屋、流石ですね。
前回の記事ではお洋服でしたので、本当に仲良しでいらっしゃるなと。ちょっと変ですかね?
結婚前ならしょっちゅう一緒にいた仲間がいましたが、今はお互いの生活が中心でそうもいかず。
凄く羨ましいです。

投稿: Windyママ | 2014年12月15日 (月) 05時41分

こうちゃんとのお笑いコンビにはいつも笑わせていただいています(笑)
好きなことの仲間は最高ですね

成人式の写真
親子で写真比べ、楽しいですね♪

投稿: 湘南エミリー | 2014年12月15日 (月) 10時59分

花子はいつも学校の廊下を走っていたわね!私もそのようにポーズしてみたつもりだけどゴーゴー踊ってるみたいに見えるわ(笑
話題が尽きない楽しい時間でした。次のミッション、考えなくっちゃ!^_−☆

投稿: 花子こと、こ〜ちゃん | 2014年12月15日 (月) 21時42分

>あささん
お招きありがとうございましたheart01
見晴らしも良いし,着物部屋もあるし
これからの生活をエンジョイ出来る新居ですね☆
おふざけトリオで楽しい時間を過ごせました(笑)
手料理もバツグン美味しかった~ありがとうございますhappy01

>Windyママさん
着物好きには着物部屋必須です(笑)
お引っ越しは不用品を処分して
スッキリ暮らせていいですよねsign01
キモ友の中でも仲良くしてもらっているお二人です☆
変わった事に乗ってくれる(!?)有り難い存在ですhappy01


>湘南エミリーさん
国バラでもご一緒したこ~ちゃんは
この頃の決めポーズです(笑)
私の成人式写真はお見せできませんが
今昔振袖姿に溜息あり笑いありでしたwink


>花子こ~ちゃん
可愛くておでんば花子役ピッタリでしたscissors
色々ミッション成し遂げてますけど
次は・・・今後もオモロシスターズで宜しくですsmile

投稿: さくら | 2014年12月16日 (火) 07時17分

フフフ~
オモロシスターズねhappy01
アン役のこーちゃんかわゆいコーディですね!!

あささん宅のホームパーティでご馳走と
お話に盛り上がった様子up

女の子の成人式姿可愛いでしょうね~
お互い羨ましいですよね・・・

投稿: chocoママ | 2014年12月16日 (火) 21時38分

>chocoママさん
オモロシスターズです(笑)
「ばば色な似合う」なんて言われてますが
可愛い色も良くお似合いです☆
女の子いないと成人式は味気ないので
振袖姿の娘さんを見ると羨ましいですconfident

投稿: さくら | 2014年12月20日 (土) 18時05分

新居っていいですねぇ。
お家建ててる時って楽しいですよね。
毎日見るの。

新居で手料理のおもてなし、どの着物コーデも素敵です。

投稿: ひろりん | 2014年12月20日 (土) 21時46分

>ひろりんさん
あささん宅は新築では無いのですが
とっても広いリビングで使い易い間取りのお宅でした☆
娘さんが独立したので,住居もスリム化されたんですsign01
物がどんどん増えているので,
私も引っ越しせずとも断捨離しなくちゃcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年12月22日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60811004

この記事へのトラックバック一覧です: 「花子とアン」コーデde訪問☆:

« 洋服ランチ☆ | トップページ | スイーツ会 X'mas party☆ »