« 朝活☆ | トップページ | 「花子とアン」コーデde訪問☆ »

2014年12月14日 (日)

洋服ランチ☆

洋服ランチ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

キモ友とは,いつも着物でランチなので

洋服でランチは,珍しいのです(笑)

1

あささんの会社1FのCafeフェリーチェのランチ☆

ささみカツなのでヘルシーで美味しいheart01

2

あささん☆チュニックの色がいいわぁ

冬仕様のベレー帽がお似合い☆

3

私もチュニック☆

ランチ後は移動し,

ポールタウンの「キモノHANA」さんへ

ユキエちゃん,臼杵さん,平野さんがお揃いで

笑顔でお迎えしてくれましたclover

5

もうすぐクリスマスパーティーなので

着物に合う簪(かんざし)やポインセチアの手拭いGet☆

また,ススキノ盛々髪にしてもらわなくちゃ(爆)

来年の干支ひつじは,おみくじになっていて

もう来年分引いちゃいました~結果「小吉」

「小さな幸せに出会うでしょう」と書いてありました。

日々健康で,家族やお友達と楽しく過ごす

小さな幸せが一番大切と思うこの頃☆



今日既に期日前投票を済ませて

明日は着物でお出かけします☆

勝手に決めたドレスコードは「花子とアン」

さあ,誰が花子で誰が宇田川先生でしょう(笑)

次回に続くpaper

<本日のコジロー情報>

6

僕もクリスマスパーティー行きたいなぁxmas

|

« 朝活☆ | トップページ | 「花子とアン」コーデde訪問☆ »

2014年12月コジロー」カテゴリの記事

Cafe」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、無事に帰国しました。
オハイオ州クリーブランド、寒かったけれど、雪もなく
よかったです。

期日前投票してえらい!
ひろりん、今回はパスです。
これからパーティーシーズンですね。
いろいろコーデして、ウマウマいただいて楽しんでください。

投稿: ひろりん | 2014年12月14日 (日) 12時31分

こんばんわ
   ささみかつへヘルシーーーですね
  細くてうらやましいです
   それにしてもおいしそう☆
  朝活もされていてアクテイブ!

投稿: ミルタママ | 2014年12月14日 (日) 20時36分

>ひろりんさん
海外出張お疲れ様でしたsign01
当日投票場は会社に近く
期日前投票場は自宅に近い・・・
外出予定もあったので期日前投票にしました☆
今週はイベント色々(笑)楽しん出来ますhappy01


>ミルタママさん
ここのランチは食後のコーヒーも付きなのに
栄養バランス良くて安くて美味しいのですnote
朝活も興味あって参加してみましたhappy01

投稿: さくら | 2014年12月15日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60806083

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服ランチ☆:

« 朝活☆ | トップページ | 「花子とアン」コーデde訪問☆ »