« クリスマスパーティーVol.2 | トップページ | ラスト着物day »

2014年12月28日 (日)

クリスマスパーティーVol.3

クリスマスパーティーVol.3.。.:**:.。..。.:**:.。..

年末の慌ただしさでアップが遅れておりますcoldsweats01

お陰さまで仕事も200枚の年賀作成も完了rock

キッチンの換気扇も掃除し

羽根布団も丸洗いしました(笑)

クリスマススも終わりましたがパーティーの続編☆

Cimg7452_2

京王プラザホテルで始まったクリスマスパーティーxmas

Cimg7454_2

乾杯後は,美味しいお料理に舌鼓heart01

Cimg7455_2

お酒もすすむスカーレットさんとPちゃん☆

Cimg7456

あささんと,クリスマスカラーなお着物はHANAのユキエちゃん☆

Cimg7457

そして,私とリーフさん☆

Dsc027352

着物席~~~フォトbyあささんcamera

Cimg7458

アトラクションはルパンが出たり

Cimg7460

アナ雪が出たり

Cimg7461   

アルフィーが出たり・・・

でも,出演者はみんな化粧品会社のスタップさん・・・

毎年の事ながら芸達者すぎて感心しますsign03

Dsc027381

ダンスタイムもあり,着物で踊りました(笑)

Dsc027171

着物で参加していた華やか着物の年配ご婦人を囲んで☆

Dsc027421 

そしてこの日参加したチームあさ着物メンバーで☆

やっぱり着物は会場が華やぎますねshine

Dsc027431

恒例の「出て来いシャザーン!」も致しましたsign01

毎年楽しみにしているクリスマスパーティー

今年も参加出来て良かったheart

Dsc027561

帰り支度された皆さん~フォーマル防寒姿☆

今年も着物仲間とクリスマスパーティーへ参加し

楽しく過ごせた事に感謝shine

お誘いいただいた,あささんに感謝ですshine



<番外編

Dsc026721

ネタばらし・・・あささんに盗撮されたのは私(笑)

クリスマスツリーをバックに☆

Cimg7450

Pちゃん,ユキエちゃん,スカーレットさん☆

Dsc027521

あささん☆

Cimg7447

4

今年の着物納めは明日予定ですhappy01

|

« クリスマスパーティーVol.2 | トップページ | ラスト着物day »

着物」カテゴリの記事

コメント

参加ありがとうございます

来年も元気に
クリスマスパーティーに参加出来ますように

投稿: あさ | 2014年12月28日 (日) 20時47分

>あささん
楽しいパーティーでしたnote
来年ももちろん元気で参加したいですhappy01

投稿: さくら | 2014年12月30日 (火) 08時40分

これだけのお出かけ率なのに、面倒な換気扇の掃除がすんでいるとは・・・。
私は大晦日の明日にすることにします。多分ね。
もう何年も元旦も365日のうちの一日、などと言い訳ばかり口にしてます・笑
来年もパワフルな姿、楽しみにしています。

投稿: Windyママ | 2014年12月30日 (火) 15時02分

>Windyママさん
換気扇は久々にお掃除しました(笑)
毎年の事ながら大掃除までいかず小掃除で終了sign01
自分を甘くするのはストレス軽減の上で重要w
来年も元気でお出かけ出来る一年でありたいですhappy01

投稿: さくら | 2014年12月30日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60876421

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティーVol.3:

« クリスマスパーティーVol.2 | トップページ | ラスト着物day »