« 「花子とアン」コーデde訪問☆ | トップページ | 朝活2回目 »

2014年12月19日 (金)

スイーツ会 X'mas party☆

スイーツ会 in ビエトラ・セレーナ.。.:**:.。..。.:**:

12月のスイーツ会はX'mas partyxmas

会場は,札幌円山方面

結婚式以外では一般開放しないデザート専用特別ルーム

最大120名収容のビエトラセレーナで

70名参加の大イベントになりましたsign03

開催日の月曜は生憎の大雪snow

しかし,大通から大型バスの送迎付きで

ラクラク会場inheart

1

建物は入り口からこんなに豪華shine

4

そして大きなクリスマスツリーが飾られていましたxmas

この日は仕事から直行だったので洋服姿☆

5

螺旋階段を下りて開催時間はでは,

ウェルカムドリンクでゆったりwine

11

天井には天使が描かれている会場へ

12

超ハイクオリティーなスイーツの数々~~sign01

ご紹介いたしましょう☆

13

パンケーキとナタデココや焼き菓子☆

14

ミニクロワッサンを初め,ギモーブやガトーショコラ

21

プリンやゼリーフルーツがいっぱい☆

ここのプリン・・ただものではありません(笑)

22

ショーケースの中には

見た目も美しいスイーツがいっぱい☆

ツリーも全て食べられるスイーツheart02

23

高級なチョコもずらりsign01

ショートケーキは凄く美味しかったheart

41

スイーツ会では,ものまね芸人「るみるみ」さんの

ものまねショーあり☆

43

サンタ姿のスイーツメンバーが

ダンスタイムを楽しんでいましたnote

10月~12月誕生日の方へケーキでお祝い

31

11月誕生の私もお祝いしてもらいましたbirthday

34

窓からの雪景色

33

帰りの頃には,かなりの雪が積もっておりましたsnow 

42

今回も恒例の加奈さんとのツーショット☆

スイーツ仲間で楽しく交流しながら

クリスマス先取りで,美味しいケーキ満喫しましたheart

お世話してくれたスイーツ会のメンバーさんに感謝shine

PR兼ねてと採算度外視で開催を引き受けてくださった

スタッフの皆さまに感謝ですshine

32

来月のスイーツ会は恒例の餅つきがあるかもhappy01

|

« 「花子とアン」コーデde訪問☆ | トップページ | 朝活2回目 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

すっご~いスイーツですね。
どれもこれもおいしそう。
さくらちゃん、どれだけいただいたのかしら(笑)
ひろりんもデザートビュッフェで久しぶりにスイーツ
いただきました。

投稿: ひろりん | 2014年12月20日 (土) 21時43分

すっご~~いsign03
豪華なスウィーツですね~happy01
どれもこれも食べたい~~~~happy02
しかも とっても素敵な会場で
スウィーツに囲まれているなんて夢の様だわぁ~lovely

投稿: chocoママ | 2014年12月21日 (日) 20時29分

>ひろりんさん
もちろん,かなりの量をいただいて
〆のバースデーケーキもいただきました(笑)
ひろりんも美味しいデザート堪能したのね☆
美味しいスイーツ食べたし
今年もあと少し頑張りましょうねhappy01

投稿: さくら | 2014年12月21日 (日) 23時54分

>chocoママさん
豪華でしょうsign01
どれも味も見た目も上品な高級デザートでしたshine
ホテルではなく小会場ながらも
個性的にカスタマイズ出来る素敵な結婚式場なんです☆
機会があれば,また食べたいですhappy01

投稿: さくら | 2014年12月21日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60836048

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ会 X'mas party☆:

« 「花子とアン」コーデde訪問☆ | トップページ | 朝活2回目 »