« 新春~初着物 | トップページ | 新春☆着物オフ会 »

2015年1月 5日 (月)

仕事初め☆

仕事初め゜。°。°。°。°。°。°。°。

今日から仕事で今年初出勤しましたsign01

お休みボケで,まだまだ仕事モードになりきっていませんが,

本日3名入社したので気合い入れないとねcoldsweats01

Img_1877

ブログのご縁から,長野の8484さんより

送っていただいた手作りのミニ門松を飾っていますnote

Img_1875

キモフリの際にDAHLIAさんから差し入れいただいた

カランコエもどんどん咲いていますcute

Img_1876

胡蝶蘭の花芽も出てきましたup

ちなみに,今自宅にある鉢の数は16鉢sign03

全部花が咲いたら自宅ははお花畑だわheart01

Img_1873

年末にトリミングでカットしてもらい

スッキリ新年を迎えているコジローですnote

|

« 新春~初着物 | トップページ | 新春☆着物オフ会 »

2015年コジロー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミニ門松を飾っていただき、ありがとうございました。

着物で50回、がんばってください。
8484は自分の個展や篠ノ井の書道イベントをがんばりたいです。

本年もよろしくお願いします。

投稿: 8484 | 2015年1月 6日 (火) 10時44分

>8484さん
今年はバージョンアップして
素晴らしい門松ですね~ありがとうございましたsign01
羊さんの素敵なお年賀も届きました☆
今年は着物50回頑張りたいと思いますhappy01

投稿: さくら | 2015年1月 6日 (火) 23時08分

さくらさん
遅くなりました 明けましておめでとうございます
と言っても今日は早いもので七草で七草粥を
食べるお宅もあるのではdelicious
我が家は、毎年七草粥は食べないんですよ.今年は
寒くお野菜具だくさんの餃子鍋を食べ温まりました^^

さくらさんは、今日から仕事初めで今年は寒さ厳しい
のでブログのお友達から手作りのミニ門松が作れるのは
素晴らしいですね(◎´∀`)ノ
着物で今年も色々イベントに参加されるんでしょう~
コジロー君も、サッパリカットして元気だねhappy01

投稿: mikko | 2015年1月 7日 (水) 22時03分

しっかし花持ちいいですのぉ~カランコエ・カランディーバ侮れませんなぁ~(≧▽≦)

投稿: DAHLIA | 2015年1月 8日 (木) 22時31分

さくらさん今年もよろしくおねがいいたいます
  アクテイブなさくらさんとこへくるのたのしみです

投稿: ミルタママ | 2015年1月 9日 (金) 18時58分

>mikkoさん
寒い冬は暖かい鍋が嬉しいですねsign01
七草がゆにちなんで,色々アレンジもいいですね☆
今年もよろしくお願いしますhappy01


>DAHLIAさん
八重咲きのカランコエ次々お花が咲いてますcute
乾燥気味な我が家には特に向いているかも☆
いただいたチューリップやケシの芽が出るのを
楽しみにお世話中ですhappy01


>ミルタママさん
いつもありがとうございます☆
今年も楽しい記事をたくさんアップしたいですsign01
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: さくら | 2015年1月10日 (土) 08時49分

16鉢、すごいわねぇ。
コチョウラン、環境がとても合ってるのね。
今年も国際ラン展、行きたいと思ってます。

投稿: ひろりん | 2015年1月11日 (日) 15時34分

>ひろりんさん
札幌は寒いですがマンションは
冬は部屋の中まで日差しが入るし
夜は暖房で暖かいのでいいのかも☆
国際ラン展楽しみねhappy01

投稿: さくら | 2015年1月11日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/60929349

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め☆:

« 新春~初着物 | トップページ | 新春☆着物オフ会 »