« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月21日 (土)

冬の薔薇

冬の薔薇゜。°。°。°。°。°。°。

雪まつり終わり,元の静けさを取り戻した大通公園

今朝は,取り壊された雪像の雪山の脇をお散歩dog

4

バラ園はしっかり柵で囲われています

まだまだ外は銀世界ですが

室内では蕾だった薔薇も次々に咲いていますcute

3

インフィニティーローズcute

2

チューリップも芽を出しましたtulip

1

土日はのんびり過ごしながらも

相変わらずスイーツでパワー充電flair

ブログのお休みはいつかしら(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

もう少し☆

もう少し.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ブログお休み宣言をした後に

今までを振り返って妙に懐かしくなっている私

それだけ綴ってきた内容が思い出深く

楽しかったという事でしょうねconfident

Cimg7528

蕾だった薔薇が

Cimg7539_2

咲き始めましたcute

Cimg7535

カランコエもずっと咲き続けていますnote

Cimg7540

胡蝶蘭ももう少し

Cimg7545

コジローは,「あったかいんだから~note」って歌っちゃいそうな

襟巻冬毛で床でコロコロしてます☆

Cimg7543

毎日のように降る雪

風がありベランダにも雪が積もりましたsnow

雪と薔薇の意外なコラボも,いいものですねhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

雪まつり☆

さっぽろ雪まつり゜。°。°。°。°。°。°

2月5日に開幕した第66回さっぽろ雪まつりsnow

昨晩はコジローパパと夜の雪まつり大通り会場を散策☆

ライトアップされた雪像は幻想的ですshine

Cimg7514

5丁目西 大氷像 台湾-行天宮(台北市)

Cimg7515

大通り5丁目東 大雪像 雪の国のアリス

Cimg7516

大通り4丁目 大雪像 雪のスター・ウォーズ

Cimg7518

観光客で賑わってます☆

Cimg7519

3丁目 白い恋人 PARK AIRジャンプ台 

Cimg7521

2丁目 お雛様の氷像

Cimg7522

大氷像 おもちゃの街

年々外国の観光客も目立つようになりました。

雪まつりに合わせてキモノジャックも開催され

今回は参加出来ませんでしたが

沢山の方が参加されたようですsign01

今日は生憎の雨だったので,雪像の痛みが心配・・・

作るのも維持するのも大変な大イベント☆

実物は迫力ありますから,是非会場へ足を運んで

自分の目で見物する事おすすめですよhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

のんびりと☆

のんびりと.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

土日は自宅で片づけものをしながら

のんびり過ごしましたclover

室内のバラ,インフィニティに蕾がup

真冬に初夏のバラが見られそうnote

Photo

午後はいちごとブルーベリーのお星さまタルトで

まったりCafeタイムcafe

この頃は仕事が忙しく毎日があっという間に過ぎます

実能力の200%出しきっている感じで,体が2つ欲しい(笑)

今利用のプロバイダーを解約する可能性もあり,

充電期間として一旦ブログをお休みしようかと考えています。

人生のハーフタイム☆

皆さんに感謝をお伝えしたいので,

アップはもう少し続きますcute

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »