« 雪道散歩☆ | トップページ | 雪まつり☆ »

2015年2月 3日 (火)

のんびりと☆

のんびりと.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

土日は自宅で片づけものをしながら

のんびり過ごしましたclover

室内のバラ,インフィニティに蕾がup

真冬に初夏のバラが見られそうnote

Photo

午後はいちごとブルーベリーのお星さまタルトで

まったりCafeタイムcafe

この頃は仕事が忙しく毎日があっという間に過ぎます

実能力の200%出しきっている感じで,体が2つ欲しい(笑)

今利用のプロバイダーを解約する可能性もあり,

充電期間として一旦ブログをお休みしようかと考えています。

人生のハーフタイム☆

皆さんに感謝をお伝えしたいので,

アップはもう少し続きますcute

|

« 雪道散歩☆ | トップページ | 雪まつり☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

始めまして。ブログを拝見して数年。年に数度は訪れる京都、着物文化への関心からなにげに、たどりつきました。静かに拝見し、微笑ましく、時にはパワーを戴き感謝しております。一旦お休みされるとのこと。感謝の言葉を一度だけお贈りします。ありがとうございました。どうぞ健康に気をつけられますようご自愛のうえ、着物パワーでご活躍ください。失礼します。

投稿: | 2015年2月 4日 (水) 14時10分

コメントありがとうございますsign01
何年もブログをご覧いただいていたとは
本当嬉しく,こちらこそ感謝ですclover
ブログが復活する事があれは,
また同じタイトルになると思います。
その時はまたよろしくお願いしますconfident

投稿: さくら | 2015年2月 4日 (水) 20時28分

さくらさん、今晩は。
イチゴとブルーベリーのタルト美味しそうですねcake
そしてコーヒータイムcafe
お仕事が忙しそうで大変ですね、プロバイダーも変えるのですか.今までお仕事とイベント.キモ友さんの行事
には参加されてここで身体を休ませてと
仕事をしてブログも更新したりその上イベントにも
参加されてよく身体が続くと思っていたので
ブログは少し休息してガス欠にならないようと思って
神様が休みをと言ってるのだと思います。
また、復活しましたら教えて下さいねhappy01

投稿: mikko | 2015年2月 4日 (水) 22時56分

札幌雪祭りが今日からからスタート。
ニュースで映像を見て知りました。
毎年さくらさんのブログで雪祭りの様子を見るのが楽しみでした。
ブログお休みの前に、是非、UPしてください、ませ。

投稿: 8484 | 2015年2月 5日 (木) 18時12分

さくらさんこんばんわ
  お体大切にされてください
  私はやっとアイパットミニゴールド買い
  勉強中です
  ゆっくりPcされてくださいね

投稿: ミルタママ | 2015年2月 6日 (金) 19時20分

いろいろ忙し過ぎると、身体も疲れが取れません
ゆっくり休んでください

同じ名前のコジロー君縁でしたが
お着物記事やスイーツ記事とても楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます

ブログ再、楽しみにしております

投稿: 湘南エミリー | 2015年2月 7日 (土) 13時15分

 こんにちは。
あら、お休みされるんですね。
これだけ、充実したブログを続けるのも大変ですよね。
充電期間を終えたら、またよろしくお願いします。
私は、細々と続けているつもりなので、覗きにきてください。

投稿: だいご | 2015年2月 7日 (土) 17時27分

そうですよね。本当にフル稼働されてますものね。
私は何もしてないのにせわしなく日々が過ぎます。
何かしなくてはと思いつつ、あっという間に日が暮れます。
いっつも触発されるのに、何も出来ずに来まして、反省ばかり。
いろいろお忙しいとは思いますが、まずは健康ですからね、ノンビリタイムも大事にしてくださいね。

投稿: Windyママ | 2015年2月 8日 (日) 14時25分

>皆さま
温かいお言葉の数々~ありがとうございますsign01
仕事が忙しくなり頑張りも禁物な年代になってきたので
少し充電期間としてブログお休みしますが
元気ですので,ご心配はいりませんよ☆
皆さまのところへは,引き続きお邪魔させて
いただきたいと思いますので宜しくお願いしますhappy01

投稿: さくら | 2015年2月 8日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61071183

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと☆:

« 雪道散歩☆ | トップページ | 雪まつり☆ »