« AKS48再び☆ | トップページ | 週末あれこれ☆ »

2015年3月20日 (金)

3月スイーツ会☆

3月スイーツ会.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

春めいてくると,苺や桜のスイーツが

食べたくなりますねcherryblossomcake

忙しくても,好きな事はやめられない(笑)

月1スイーツ会はしっかり参加していますsign03

今回の会場は何度かおじゃましている札幌パークホテル☆

ここはクオリティーも高くて量もたっぷりnote

31

そして,花好き着物好きのスイーツ男子を

仲間に引き入れました☆

33

さあ,誰でしょう~わかるあなたはブログ通(笑)

32

ちなみに,こちらはスイーツ男子Dのお皿ですsign01

女子よりキレイ盛りsign02

そして。恒例のKanaさんとのツーショットheart01

34_2 

赤コーデがとってもお似合いでしたshine

35

そして,Dさん囲んでスリーショットcamera

なぜか,やっぱり真ん中に立たされてます(笑)

スイーツ会繋がりで山登り趣味の人多し

さくら,いよいよ山ガールになるか(爆)

美味しく楽しい会でしたheart

楽しい仲間に感謝・感謝ですclover

|

« AKS48再び☆ | トップページ | 週末あれこれ☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

着物とスイーツ好き、趣味の合うもの同士で楽しまれましたね。
無理しないで ボツボツ いきましょう。
時々でも 楽しみに見てる ブログ友がいますからね。

投稿: ひろりん | 2015年3月22日 (日) 19時34分

>ひろりんさん
やっぱり外せないスイーツ会(笑)
楽しみに見てくれるブログ友がいるのは
何よりの励みですclover
昨日今日とコジローとのんびり散歩しましたnote
のんびり~行きますhappy01

投稿: さくら | 2015年3月22日 (日) 20時57分

お久しぶりです。
たまーに更新するスペース持ってるのもよいですよ。
私も週に一回しか更新できてないですし。
ケーキ!!うわー!美味しそうです!!
久しくケーキ食べてないなあ、、、
着物でないDさんはじめてみましたー。

投稿: 宮本祐樹 | 2015年3月22日 (日) 22時33分

>宮本祐樹さん
お久しぶりです!
前回のジャックに参加出来ず
お会い出来ずに残念でしたsign01
Dさんわかりましたか(笑)
次回のジャックネタにしてみてくださいhappy01

投稿: さくら | 2015年3月22日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61312249

この記事へのトラックバック一覧です: 3月スイーツ会☆:

« AKS48再び☆ | トップページ | 週末あれこれ☆ »