« 小さな春 | トップページ | 3月スイーツ会☆ »

2015年3月15日 (日)

AKS48再び☆

AKS48再び。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ブログをお休みしようと思ってましたが

無理ない週1程度で続けていますcoldsweats01

以前ほどお出かけはしていませんが,

今日は着物でお出かけしましたnote

Cimg7577

集まったAKS48メンバー☆

Cimg7567

A=あささん

Cimg7566

K=こ~ちゃん,S=さくら

Cimg7569 Cimg7568

Cimg75691

大島紬の柄がモダンでお似合い

帯は紫ですが写真で見た色出てませんsweat01

Cimg7570_2 Cimg7572_2

Cimg75721

染めの紬に春らしい花柄のひげ紬の帯

Cimg7573_2

衿足を伸ばし中なので,当分髪アップは出来ず

恥ずかしながら,髪はダウンスタイルで失礼しますcoldsweats01

Cimg7576

Cimg75761

3月なので,結城紬に桜柄の帯にしてみましたcherryblossom

メンバーで向かった先は,コスパが最高なイタリアン

円山のアモーレnote

アモレーレランチ&フリードリンクオーダー

Cimg7578

前菜

Cimg7579

スープ

Cimg7580

お魚料理

Cimg7581

3人とも違うパスタ   

Cimg7582_2

デザートheart

いつものように着物話をあれこれしたり

おしゃべりは尽きず

お腹を満たした後は,円山にある着物店

円山彩蔵(さくら)さんへ寄って

一足早い夏物や半幅帯を拝見させていただきました☆

AKS48の活動・・・まだまだ続きそうですhappy01



<本日のコーデ>

11_2

半襟は桜に似た辻が花ですが

その他,着物,帯,羽織紐,帯留,帯揚げ

オール桜コーデですcute

北海道は5月まで桜です(笑)



<本日のコジロー情報>

春は眠いsleepy

13

My座布団で寝たり

12

ソファーで寝たり・・・ 親ばかだけど寝顔は可愛いheart01



<本日の花情報>

八重咲きサンギナリア

21

満開後はかなく散る・・・散り際が一番美しいshine

22

そして胡蝶蘭も5輪目咲きましたhappy01

|

« 小さな春 | トップページ | 3月スイーツ会☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日はAKS48の集い、楽しかったわ(笑
ユキエさんに続く療養所から外泊許可取って外出した”儚いさくらさん”のイメージでツボでした。襟足が伸びるまではもう暫くかかるかと思いますが、さくらさんの事ですからそのうち”大五郎風なまとめ髪”も見る事が出来るんじゃないかと期待しています。
着物で歌って踊れるAKS48目指してこれからの活動が益々楽しみよ!

投稿: こ~ちゃん | 2015年3月16日 (月) 09時53分

ブログ、私も、無理のない程度に続けています
久々にお着物でおでかけ!
3人のコーデそれぞれ素敵ですね
コジロー君、そのふっと~い前足が可愛いのよね~

投稿: 湘南エミリー | 2015年3月16日 (月) 17時57分

>こ~ちゃん
昨日は車の送迎までありがとうございましたclover
昔から貧血気味で顔が青白いと言われてましたが
こんな髪だと余計に保養所の外泊に間違えられそうですね(笑)
大五郎の髪型の際は,おフランス車ではなく
木製乳母車でお迎え来ていただきたいわw
歌って踊れるAKS目指して頑張りましょうhappy01


>湘南エミリーさん
ありがとうございますclover
それぞれ個性あるコーデでしょう☆
Mダックスのチャムポイントは
やっぱりこの短く太い前足ですよねshine
無理なく今後もよろしくお願いしますhappy01

投稿: さくら | 2015年3月16日 (月) 22時47分

久しぶりのお着物でのアップなんだか嬉しいです~
気の合ったお着物友とのおしゃべりと美味しいランチgood
歌って踊れるAKS 応援していますよ~(笑)

投稿: chocoママ | 2015年3月18日 (水) 21時40分

>chocoママさん
忙しいと言いながらも好きな事は止められませんね(笑)
美味しいものを食べておしゃべりして
リフレッシュ出来ましたよheart02
お誘いしてくれるキモ友に感謝ですhappy01

投稿: さくら | 2015年3月20日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61286921

この記事へのトラックバック一覧です: AKS48再び☆:

« 小さな春 | トップページ | 3月スイーツ会☆ »