« 週末あれこれ☆ | トップページ | 寄り道☆ »

2015年3月29日 (日)

美ランチ会☆

美ランチ会.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

春めいてきたこの頃

「ちょっとおしゃれしてランチしませんか?」

のお誘いに,集まった着物仲間8名☆

Pちゃん命名にて,その名も「美ランチ」shine

某ホテルボテルロビーに集合ですnote

Cimg7584

気温も上がり,お天気良好にて,皆さん今年初羽織姿shine

Cimg7588

生花のお稽古を終えて到着した,Hちゃん☆

Cimg7586

私も,今年初羽織ですnote

Cimg7590

土日お得なランチ

このボリュームにドリンク付きで1,250円

Cimg7591

小紋&春らしい花柄帯のおふたり☆

Cimg7592

野の花をイメージしたコーデと,花柄が入った春色小紋コーデcute

Cimg75932

江戸小紋&出会いの帯コーデと,春色絞り着物&おばあさまの帯コーデ☆

Cimg75952

地模様の入った上品な空色着物と袋帯コーデと

白地モダン柄小紋に桜柄帯コーデcherryblossom

ちなみに,私のヘアースタイルですが

伸ばし中の衿足隠し技として今回は付け毛

別名「もじゃこ」でごまかしております(笑)

Cimg7603

桜前線は,東京にも到達しましたねcherryblossom

春らしく,お気に入りのしだれ桜の帯にしました☆

Img_2044

気の合う着物仲間でのランチ会

いつものごとく,たくさんおしゃべりしましたnote

企画してくれたキモ友に感謝clover

ご一緒いただいたキモ友に感謝ですhappy01

<本日のコジロー情報>

Img_2038

大通公園のバラ園は,まだ雪囲いのままですが

Img_2039

雪融けもすすみお散歩できるようになりましたsign01

やっと,泥んこにならなくてすむのだワンdog



<本日の花情報>

Cimg7597

胡蝶蘭6輪咲いて満開ですsign01 花持ちが長いのですheart02

Cimg7599

黒い胡蝶蘭も咲き始めました☆

Cimg7600

薔薇インフィニティは,ピンク色は白へ

クリーム色は白になってから薄いグリーンへ変化

こちらも色変りを眺めながら楽しんでいますup

お花って本当ににいいものですねhappy01

|

« 週末あれこれ☆ | トップページ | 寄り道☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

思いのほか、残ってますね雪!!
でも、もうすぐですね最高な季節(笑)

投稿: | 2015年3月30日 (月) 21時39分

お着物友とのランチはお話が弾んだことでしょうね~
羽織姿のみなさん素敵ですね!!
さくらさんのさくらの帯素敵up
こちらは桜が満開になってきましたcherryblossom
北海道の桜はまだ先なんですね!
黒の胡蝶蘭は珍しいですね~

投稿: chocoママ | 2015年3月30日 (月) 22時08分

>ぬさん
積雪ゼロですが,大通公園は別ですね(笑)
既にクロッカスが咲き始めていますhappy01

>chocoママさん
久々に着物仲間で集い楽しかったですnote
気温も上がり羽織でも暑いぐらいでした。
桜の季節にいつもながら桜コーデ満開です(笑)
埼玉も桜満開時期なんですねcherryblossom
黒の胡蝶蘭は「珍しいよ」と
店員さんの声にうながされGetしたものですhappy01

投稿: さくら | 2015年3月30日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61358428

この記事へのトラックバック一覧です: 美ランチ会☆:

« 週末あれこれ☆ | トップページ | 寄り道☆ »