« 初 sagra☆ | トップページ | 薔薇の剪定☆ »

2015年4月 4日 (土)

芽吹きの春♪

芽吹きの春○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨晩は激しい雨と風だったので

朝のお散歩を諦めていたのですが

風のお陰か道路はすっかり乾いてましたsign01

「お散歩」のワードを聞くと

目をまん丸にしてお散歩グッズ収納場所を

ウロウロ動き回るコジロー(笑)

では,お散歩行きますかhappy01

4

大通公園は残雪もほとんど無くなりましたnote

1

クロッカスが咲き始め,やっと芽吹きの季節です☆

2

大通り公園の花壇では

クリスマスローズが咲いていましたcute

3

お散歩から帰宅後はお天気良好にて

コジローパパとドライブデーcar

4/1からオープンした

恵庭にあるえこりん村の花の牧場へ

6

春に並ぶ花々を見てテンション上がりましたupupup

5

そして,連れ帰ったのは,芽が出始めたチューリップと

寄せ植え多肉ちゃんheart

貝殻inの多肉植物なので,付いていた札プレートには

「カイタニック」とあり(笑)

眺めているだけで癒されますclover

8

ランチは,えこりん村の敷地内のらくだ軒にて

パスタランチrestaurant

9

コジローパパはトマトソースパスタ

私はワタリガニのクリームパスタにしました☆

7

エスプレッソを好みでかける,

ソフトクリームのデザート付き

やっぱり〆はスイーツですhappy01

|

« 初 sagra☆ | トップページ | 薔薇の剪定☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、素敵なかんざしとおいしいお料理、
楽しんでてよかったわ。
大通り公園、雪はなくなったのね。
これからお花が咲きだして、散歩も楽しくなりますね。
多肉植物、とってもかわいい。
ひろりんもお花屋さんでいつも眺めては、連れてはかえっていない(笑)
らん展で買った胡蝶蘭、1.5ケ月たちますが、まだまだ健在ですよ。

投稿: ひろりん | 2015年4月 4日 (土) 17時23分

大通り公園にも春が来ましたね~
可愛い色とりどりのクロッカスがたくさん出てきていますね!
クリスマスローズも咲き始めましたね!!
我が家のクリローは秋に植え替えしたので
少し開花が遅れて今満開なんですよcute
恵庭のえこりん村 今年は行ってみたいと思います!!

投稿: chocoママ | 2015年4月 4日 (土) 19時43分

>ひろりんさん
仕事は相変わらず忙しいままですが
土日も外出する余裕が出てきました(笑)
多肉ちゃん,いよいよ連れ帰ってしまいましたsign01
胡蝶蘭のお花が長く楽しめて嬉しいですねhappy01

>chocoママさん
2月初めにはう大雪像が並んでいた大通公園も
すっかり雪が解けてお散歩を楽しめ時期になりましたnote
クリスマスローズは大好きなお花で
さまざまな色の種類があるのも魅力ですね☆
えこりん村の銀河庭園はすごく広くて薔薇園もあり
おすすめですよhappy01

投稿: さくら | 2015年4月 4日 (土) 21時48分

エスプレッソを掛けるソフトクリーム、いやあ、心躍りますねえ。
そういえばソフトを最近食べてないなあ。
少し遅れての春ですね。
こちらは満開を終え桜の散り様が心にしみる時期になりました。

投稿: Windyママ | 2015年4月 6日 (月) 14時10分

「カイタニック」笑いました~
大通り公園も春の訪れを告げていますね

コジロー君お散歩ワードには目がキラリですね
我家は「さ~てっと!」です(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2015年4月 6日 (月) 16時13分

さくらさん、こんばんは☆
大通り公園に春が訪れましたね。
クロッカスのお花の蕾が膨らみかけてますねclover
コジロー君もご機嫌でお散歩ですね(*^ω^*)ノ彡
多肉ちゃんは綺麗ねbud
コジローパパと一緒にランチでラブラブねheart04
美味しそうなランチに.スイーツは食べないとねcake
今度,私ベリーとココアのパンケーキ食べようかなdelicious

投稿: mikko | 2015年4月 6日 (月) 21時48分

>Windyママさん
北海道でも有名なBOCCAの濃厚ソフトクリームに
香り豊かなエスプレッソをかけて~美味しかったですheart02
桜の季節はGWです~関東は春本番ですねhappy01


>湘南エミリーさん
「カイタニック」面白いでしょう☆
この他アイスを盛ったような多肉寄せ植え「ジャラート」や
チョコマニアがウケそうな
カーナチョコのラベルを真似た寄せ植えなど
面白い寄せ植えたくさんありました!
お散歩はみんな大好きですよねhappy01

投稿: さくら | 2015年4月 6日 (月) 21時54分

>mikkoさん
北海道はやっと春の兆しです☆
やっと雪の心配なく車でドライブ出来る季節ですcar
ご飯食べるよりスイーツ目当ての私ですhappy01

投稿: さくら | 2015年4月 6日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61387594

この記事へのトラックバック一覧です: 芽吹きの春♪:

« 初 sagra☆ | トップページ | 薔薇の剪定☆ »