« 桜の季節♪ | トップページ | お花見散歩♪ »

2015年4月29日 (水)

スイーツなキモ友☆

スイーツなキモ友。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

先日のスイーツ会でテーブルをご一緒した

スイーツ友は着物友でもあります☆

ふとした会話から,催事中の島屋さんへ

土曜日に着物で集合する事にsign01

素敵な下駄の品定めや素敵な小紋の着物を受け取り

お取り置きの半幅を受け取りなど

理由はそれぞれでしたが,顔ぶれ揃いましたnote

1

鮮やかな浴衣反物の前でcamera

花好きのDAHLIAさんは,高山植物を見に八剣山へ

山登りした後に着替えてきた男しゃなりの筋金入りです(笑)

2

カメラマンは店長の拳さん

スイーツが取り持つ着物のご縁ですclover

3

残念ながら,こ~ちゃんは都合でご一緒出来ませんでしたが

恒例の「出てこいシャザーン!」もしてみました。

「シャザーンって何?」って聞かれましたけど

私は上手く説明出来ず,DAHLIAさんのフォローw

4

この後は,トリプルスイーツメンバーで

イタリアンな夜ごはんをご一緒したのでしたrestaurant

5

〆はやっぱりスイーツで~~

スイーツ会のご縁に感謝・感謝ですhappy01

<本日の着物コーデ>

21

屋久杉染めの大島紬と沖縄紅型帯

可愛い蝶ちょがお気に入りですheart02

<本日のコジロー情報>

12

我が家のミニミニ桜ちゃんも無事に開花しましたcute

食べもの以外は興味ないと,

のんびり寝ているコジローですdog

|

« 桜の季節♪ | トップページ | お花見散歩♪ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

着物で集まった人とスイーツ、よい祝日でしたね。
桜の花もかわいいです。

投稿: ひろりん | 2015年4月30日 (木) 22時50分

>ひろりんさん
記事アップが遅れ土曜日だったんですが
好みが同じ仲間で楽しいひとときでしたnote
ミニミニ桜は今満開ですhappy01

投稿: さくら | 2015年5月 1日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61511261

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツなキモ友☆:

« 桜の季節♪ | トップページ | お花見散歩♪ »