« 着物DE小樽春歩きVol.1 | トップページ | 桜絨毯のお花見ランチ会☆ »

2015年5月15日 (金)

着物DE小樽春歩きVol.2

着物DE小樽春歩きVol.2.。.:**:.。..。.:**:.。..

小樽の商店街を散策後は,

小樽運河近くの回転ずし屋さんで軽くランチnote

54

お天気も良く散策日和heart01

53

運河脇でcamera

夕方からは小樽バインで懇親会でした☆

62

小樽ビール飲み放題~~で乾杯beer

63

私はノンアルですけどね(笑)

65

美味しいおつまみ食べながら,

ノンアル3杯行っちゃいましたsign03

夜の懇親会は初参加でしたが

色々な方と交流が出来,楽しい着物話も聞けて

とっても楽しかったですnote

74

素敵な小樽の春歩き企画いただいた皆さまに

感謝・感謝ですclover

64

夜景が綺麗な小樽運河に別れを告げて

高速バスで札幌へ帰宅bus

自宅到着したらリビングのテーブルに・・・

72_2

母の日のカーネーションcute

コジロー兄ちゃん,ありがとうhappy01

<本日の着物コーデ>

61

藍色の花柄大島紬に紅型の名古屋帯コーデ

まだ八重桜咲く小樽なので桜柄の半襟ですcherryblossom

<本日のコジロー情報>

大通公園では,札幌の花リラ(ライラック)が

例年より早い咲いていますcute

1

着物であ出かけの日も

朝はコジローとお散歩してますnote

2

先日の予防接種時に体重測ったら5.3kgでした☆

お散歩しているせいか少しスリムになりましたsign01

今週末も一緒にお散歩行こうねhappy01

|

« 着物DE小樽春歩きVol.1 | トップページ | 桜絨毯のお花見ランチ会☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コジロー兄ちゃんからの花束、素敵ね。
ライラックも満開になって、春ですね。
東京は、暑い・・・夏になってますsign01

投稿: ひろりん | 2015年5月16日 (土) 19時09分

>ひろりんさん
札幌も暑くなったり寒くなったり忙しいです(笑)
「ピンクのカーネーション売り切れてた!」
って,こんな彩りになった模様です。
遅い帰宅に思わぬ嬉しいプレゼントでしたhappy01

投稿: さくら | 2015年5月16日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61594491

この記事へのトラックバック一覧です: 着物DE小樽春歩きVol.2:

« 着物DE小樽春歩きVol.1 | トップページ | 桜絨毯のお花見ランチ会☆ »