« 八剣山登頂☆ | トップページ | 友禅染め体験☆ »

2015年5月20日 (水)

ゴージャス☆スイーツ会

スイーツ会@ピエトラ・セレーナ.。.:**:.。..。.:**:.。..

月曜日~今月のスイーツ会は

昨冬開催で大好評だったピエトラ・セレーナさん☆

札幌中心部から少し離れた場所にある為

大型の送迎バスありbus

スタッフさんのおもてなし精神が素晴らしく

バスから降りる時に,手を差し伸べてのエスコートsign01

ちょっとびっくり恥ずかしくて,コジローのお手状態でしたcoldsweats01

そして,今回も超ゴージャスshine

2

3

4

5



素敵な会場でのスイーツ会なので

半休をとって着物で参加しましたnote

24

着物で参加のメンバーが集まってcamera

着物DEスイーツ部結成sign02(笑)

「出てこいシャザーン!!」もしてみました☆

25



クオリティーの高いスイーツ☆

21_2

ジェラートアイスや目の前で焼いてくれるクレープもあり

お腹いっぱい食べました~~~幸せheartheartheart



夜景の見えるテラスで夜風に吹かれて☆

31

スイーツ仲間と共に☆

52_2 

35

スイーツ会のご縁で新しいお友達も出来で

沢山の方と楽しく交流する事が出来ましたhappy01

51

恒例のスイーツクイーンKanaさんと一緒にheart04

月1スイーツ会も51回目sign03

主催・お世話下さるメンバーさんに感謝・感謝ですclover




<本日の着物コーデ>

42

浅葱色(あさぎいろ)の染め紬に

手描き友禅の名古屋帯コーデ☆

帯上げは少し春らしくパーティー向きな

帯飾りを付けてみましたcute



余談ですが,二次会のお誘いを受けラーメン屋さんへ

思いがけず着物DEラーメンのミッションもクリヤしたのでしたdelicious

ちなみに,紙エプロン使用で着物ダメージゼロですよgood

|

« 八剣山登頂☆ | トップページ | 友禅染め体験☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

こんなにたくさん!
全て制覇されるんですか~
〆の着物でラーメン!恐れ入りました(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2015年5月21日 (木) 18時29分

>湘南エミリーさん
このスイーツ会ではたくさんありすぎて
全部制覇出来ません!!
〆のラーメンはかなりの修行でしたcoldsweats01

投稿: さくら | 2015年5月21日 (木) 21時20分

半端でない種類とボリュームのスイーツですね!
おいしそうです(*^-^*)
私は、基本は酒飲みなので甘いものはあまり口にしないのですけど、これだけのスイーツがあれば、お酒を我慢してスイーツを食べまくると思いますよ☆
〆のラーメンと併せて、着物姿では食べにくくはありませんか??

投稿: Haku | 2015年5月22日 (金) 20時17分

( ^ω^)おっおっおっ
すごいスィーツに囲まれて。。。
食べ過ぎちゃいませんでしたか。

投稿: ひろりん | 2015年5月23日 (土) 22時17分

あら~さくらさん、こんにちは。
スイーツ会では.拝見したところ美味しそうなステーツ
が沢山,どのスイーツにしようか迷いませんでしたかsign02
これだけ.あるとこれもいいと私だと迷い本当は
食いしん坊なので(今普通に食べるの気を強く抑えて)
ガマンしてるけど、食べたいなhappy01
クレープも目の前で焼いてくれてクレープも美味しいし
スイーツ会で新しい仲間でできて羨ましいです(ノд・。)
さくらさんの、着物コーデは地味なようでも帯を上手に
合わせて着こなしますね。
二次会は、ラーメンも食べたんですかdelicious
それでもスタイル変わらないのねheart02
友達が多いって宝よね・・・good
私は気兼ねなく話せる友達は一人しかいないからgawk

投稿: mikko | 2015年5月24日 (日) 10時46分

>Hakuさん
豪華スイーツ会は,普段スイーツ好きと
豪語する方以外もいらして和気あいあいでした☆
着物は何かと気にして食べなければなりませんが
それも着物好きの修行と思って楽しんでますhappy01


>ひろりんさん
スイーツはいくた食べても食べすぎないのですけど
二次会のラーメンは食べすぎですcoldsweats01

>mikkoさん
スイーツいっぱいで食べきれないのですが
やっぱりケーキやプリンが好きで,そのあたりは制覇(笑)
スイーツ会のご縁でたくさんのお友達が出来て
楽しめる事に感謝してますshine
着物コーデ褒めて貰って嬉しいですhappy01

投稿: さくら | 2015年5月25日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61621619

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス☆スイーツ会:

« 八剣山登頂☆ | トップページ | 友禅染め体験☆ »