« スイーツなキモ友☆ | トップページ | 洞爺湖へ »

2015年5月 1日 (金)

お花見散歩♪

お花見散歩♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

連日,桜の開花話題で賑わう札幌cherryblossom

コジローとお散歩しながらお花見していますnote

日曜日は,中島公園へ

ススキノを流れる鴨々川を横切り

6

中島公園へ到着☆

10_2 

この日は気温も上昇で「アチー!」とコジロー(笑)

11

満開にはもう少しかな☆

祝日だった水曜日は大通公園を朝散歩note

32_2

少し見ない間に,花壇は

春の花でいっぱいになっていましたtulip

31

早咲きの桜は既に散っていましたが

ソメイヨシノはまだ咲いていて

33

日陰のエゾヤマザクラが満開でしたcute

34

散り際の桜並木も美しいcherryblossom

35

そして今朝の大通公園

桃色の木蓮が満開~こちらも散り際の美shine

23

日々伸びていく薔薇の新芽に嬉しくなる私です☆

22

そして我が家のミニミニ桜ちゃんも満開cute

21

清々しい春の空気を胸一杯に吸い込むと

日々のストレスも吹き飛ぶような気がしますsign01

コジローがいてくれるお陰でお散歩が楽しめる

やんちゃ坊主ですが,めんこい家族です(笑)

今日から6連休~皆さまお気をつけて

それぞれのGWを楽しんでくださいねpaperhappy01

|

« スイーツなキモ友☆ | トップページ | 洞爺湖へ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

中島公園」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっかり札幌も日差しが初夏っぽですね!
お花が満開で、気持ちのいい季節です
コジロー君、ママとのお散歩最高だね!

6,6連休!!羨ましい!
楽しんでくださいね

投稿: 湘南エミリー | 2015年5月 1日 (金) 10時34分

さくら家の小さな桜の木にもお花がいっぱい咲いて
春爛漫ですね。
コジロー君、ほんと めんこい。
GW,楽しんでくださいね。

投稿: ひろりん | 2015年5月 1日 (金) 15時58分

>湘南エミリーさん
やっとお散歩に丁度良い季節になってきましたnote
コジローもウキウキな足取り(笑)
余り休みがあると休み明けに
仕事に行きたくなくなるのが困りものですcoldsweats01


>ひろりんさん
自宅でもお花見出来る我が家です(笑)
家ではコジローに振り回されてますけど
それも親バカで楽しかったりするのですhappy02

投稿: さくら | 2015年5月 1日 (金) 20時35分

北海道もなかなかの暑さ、一気に桜も開花したんじゃあないでしょうか。それ以外の花々も。
桜は本当に良いですよねえ、つくづく思います。
このあたりの木蓮は紫色のような濃いのと白が多いですね。
いろんな花が咲いてても一部しか名前が分からなくて
自分の無知が残念です。調べても覚えきれない・笑

投稿: Windyママ | 2015年5月 1日 (金) 21時36分

>Windyママさん
北海道の気温上昇のニュースはご覧かと思いますが
翌日との温度差が20℃という地域もあり
気温差が激しくて桜もかなり慌てたと思います(笑
春は花粉という強敵はありますが
雪に閉ざされ白からの彩りは春は喜びですhappy01

投稿: さくら | 2015年5月 2日 (土) 06時50分

さくらさん、今晩は。
中島公園のお散歩.お天気も良くコジロー君も
嬉しそうね、お花を見てママにはなしてるのかなcherryblossom
ソメイヨシノもまだ綺麗ですね。
チューリップも綺麗に咲いてますねtulip
桃色の木蓮すごく満開ですねheart02
さくらさんの、ミニミニ桜ちゃんも元気ですねbud

投稿: mikko | 2015年5月 2日 (土) 21時45分

>mikkoさん
いつもありがとうございますsign01
ミニミニ桜は満開のまま,まだ咲いていますnote
毎日お天気も良く,毎日お散歩しているコジローは
夜は浸かれるのか大の字になって寝ています(笑)

投稿: さくら | 2015年5月 4日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61521263

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩♪:

« スイーツなキモ友☆ | トップページ | 洞爺湖へ »