« 植物園Vol.2 | トップページ | 十勝 DE スイーツ☆ »

2015年6月12日 (金)

着物 DE スイーツ部☆

植物園&ジャンボパフェ制覇.。.:**:.。..。.:**:.。..

アップ遅くなりましたが先週土曜日

スイーツ好き&着物好きの仲間が植物園へ集合しましたclover

2

集まったのは・・・

2_2

先日のスイーツ会で着物姿だった面々ですsign01

3

今日は着物に帽子

4

藤の前で~スイーツ&着物好きな女子(?)4名cute

5

恒例の「出てこいシャザーン!」もしてみました☆

6

今回の植物園散策ルートは温室から

7

高山植物について,あれこれレクチャー中

植物マイスターがいると,植物園散策は一段と面白いnote

8

お天気も良く着物日和sun

11

9

前の週にも訪れた風景

10

着物と風景のコラボもいいでしょheart02

12

原種のバラ

13

バラを愛でる

20_2

14

温室で時間を使った為~先へ

19

森を抜けて南ローンへ

18

外国からのご夫婦にcamera

予定していた時間となり北半分の散策は次回にして

雪印パーラーに向かいましたsign01

そして,予約してあったのはこちら

17

ジャンボパフェ I am a No1☆

16

着物 DE スイーツ部  ハイチーズsign01

スイーツ好きですもの,5人ですぐに完食sign03

この後お漬物として,

ピザとグラタンとザンギを食べたのでした。

さあ,次はこちらにチャレンジしますか(笑)

5

美味しく楽しくご一緒いただいた

メンバーさんに感謝・感謝です shine

<本日のコジロー情報>

大通公園のバラ園も開花の季節☆

3

4

お散歩が嬉しい季節になりました☆

1

今週よりYOSAKOIソーランも始まりましたhappy01 

|

« 植物園Vol.2 | トップページ | 十勝 DE スイーツ☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
恵庭市の朝ですよ^ ^
えこりん村はペットはカートインとの事で断念して
サッポロビール工場見学とジンギスカン食べ放題へdelicious
今日は十勝方面へ向かいますdash
十勝ではやっぱりスウィーツですhappy02

投稿: Chocoママ | 2015年6月13日 (土) 08時35分

着物を着て、お花を愛でる。。素敵ですよ。
スイーツもとっても気になります。

投稿: ひろりん | 2015年6月13日 (土) 21時43分

雪印パーラーは健在なんですね。
2度ほど行きましたが、確かにビッグパフェがあったような。
なかなかの量ですよね。
北海道では3個ソフトを食べました。牧場のが一番良かったかなあ。でもどれも美味しかったです。

投稿: Windyママ | 2015年6月14日 (日) 06時04分

 おはようございます。
もうそんな時期なんですね。
関東は、じめじめしてきました。
本格的な梅雨に入りますねー。
やだな~rain

投稿: だいご | 2015年6月14日 (日) 09時59分

ジャンボパフェやりましたね~
さくらさんならひとりでも・・(笑)

夏らしいお着物が映えますね~

投稿: 湘南エミリー | 2015年6月15日 (月) 16時47分

>chocoママさん
十勝でお会いでしましたねsign01
皆さんお元気で良かったです☆
ジンギスカンもすっかりお馴染みになって
北海道の私より北海道知ってますねhappy01


>ひろりんさん
雪印パーラーは観光客にも人気のようですよsign01
ひろりんも,まずは浴衣からhappy01


>Windyママさん
雪印パーラー健在ですよnote
ジャンボパフェは,何種かありまして
ウィンドーに飾られています☆
やっぱり牧場系のソフト私も好きですheart01


>だいごさん
何度もご紹介しているYOSAKOIソーランの時期も
もう終わりましたが,ホント月日の流れは早いです!
梅雨の時期なんですね~北海道に北上しませんようにcoldsweats01


>湘南エミリーさん
以前からジャンボパフェ制覇したいと思っていて
一番大きいのは断念しましたが3番目イケましたsign01
私1人はムリかもしれませんが2人なら(笑)

投稿: さくら | 2015年6月19日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61733932

この記事へのトラックバック一覧です: 着物 DE スイーツ部☆:

« 植物園Vol.2 | トップページ | 十勝 DE スイーツ☆ »