« スイーツ会@幸せのレシピ☆ | トップページ | アラフィフの集い☆ »

2015年6月24日 (水)

着物 de オモロなAKS☆

浮世絵師 歌川国芳展 後篇.。.:**:.。..。.:**:.。..

お天気良好な日曜日sun

キモ友と一緒にゲーモリ(芸術の森)へ

Ki4

単衣の時期☆

Ki5

ご一緒だったキモ友A&K☆

U5_2   

しっとり着物姿と思ったら

P1

おちゃらけます(笑)

オモロなオーラが感染して

P2

P3_2

やっぱりこのポーズ(笑)

 

P4_2

キモ友Kは,おばあ様からの着物&浮世絵的帯sign01

そしてキモ友Aは,ブレの無いシック&モダンコーデsign01

S1

ま~いつもどこからホリホリしてくるのか

彼女独特の世界観ですよねup

一見地味な着物や帯を可愛くコーデするセンスありheart02

P5

チラっと見える洋風で可愛い 帯揚げが

彼女のコーデエッセンスですheart02

S2

そして私Sは,塩澤紬にウロコ柄の博多帯☆

先日Getした帯飾りもつけてみましたheart01

U1

3人揃って恒例の「出てこいシャザーン!」

U4_2

浮世絵観賞後は,めおとなカモを追いかけたり

着物 de オモロなAKS☆

U2

後ろ姿だけで,末っ子Dさんには

「姉上3人衆だ!」とバレバレでした(爆)

ランチは,藻岩下のイタリアンrestaurant

S3

フェンスに絡むバラを眺めながら

S4

楽しく着物話あれこれ☆

S5_2

幅広パスタを食した後は,お店を変えて・・・

G1_3      

〆はやっぱりスイーツでheart

さあ,誰がどれを食べたかわかるかな(笑)

着物仲間で楽しい一日☆

スイーツまでお付き合いしてくれるキモ友に感謝ですclover

<本日のコジロー情報>

朝のお散歩~大通公園のバラ園が満開でしたcute

1

Bara4

Bara3

Bara5

Bara2

薔薇の香りに包まれて~

コジローと楽しい朝のお散歩楽しんでますhappy01    

|

« スイーツ会@幸せのレシピ☆ | トップページ | アラフィフの集い☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

万人受けしないコーデですみません(笑) 
だって、変な帯が好きなんですものheart04
浮世絵、ランチ、スイーツ…と楽しいお喋りも出来て充実した1日でした。またご一緒しましょう!

大通公園のバラもいよいよ満開ですね。私も通勤途中に白石区路側帯のバラを観て朝からマイク真木さんの”バラが咲いた”を歌う日々が続いていますhappy01

投稿: キモ友K | 2015年6月25日 (木) 11時31分

一番大きいパフェはさくらさんですか?
着物友、あささん、こうちゃんですか?
クイズ全問正解!(笑)
みなさま初夏らしいお着物で、涼しげですね

投稿: 湘南エミリー | 2015年6月25日 (木) 15時33分

やはりさくらさんは手前の大き目のじゃないでしょうか。パフェ。
そうでした、スイーツ関係にいけなかった、北海道。
(前回の記事)
若い頃は必ず雪印パーラーにはいってたのに。
仕方ない、今回はススキノだったから。次回はぜひスイーツをと決めました。

投稿: Windyママ | 2015年6月26日 (金) 05時52分

>キモ友Kさん
変な帯とは行ってませんけど~(笑)
お陰さまで楽しい一日でしたnote
「バラが咲いた」を熱唱しながら
爆走する姿,想像できますよsmile
今度は小千縮シスターズかしら
早くお仕立て頑張ってねhappy01

>湘南エミリーさん
遠近法で大きく見えますが
こ~ちゃんと同じサイズです(笑)
ちなみにベリーパフェ私
プリンパフェこ~ちゃん
2種ジェラートあささん
なので,名前まで大当たりですhappy01


>Windyママさん
私の食べたパフェ大当たりですsign01
チョコよりベリー系が好きなもので(笑)
アルコールは弱いですがスイーツなら任せて下さい☆
今後札幌インの際はスイーツ巡りしましょうhappy01

投稿: さくら | 2015年6月26日 (金) 22時28分

さくらちゃん、フルーツののったパフェですね。
着物コーデ、ばらの❀、スイーツ、好きなものばかり
思いっきり楽しめましたね。
健康診断でも異常なし、毎日元気で楽しむこと、大切ですね。

投稿: ひろりん | 2015年6月27日 (土) 15時45分

>ひろりんさん
パフェ大当たりです(笑)
父の事も少し落ち着き
好きな物づくめで楽しんた日でしたnote
まずは健康第一で色々乗りきらなくちゃねhappy01

投稿: さくら | 2015年6月28日 (日) 21時46分

「キモ友A」の呼名気に入りました(笑)

「ブレの無い・・」とか
いつも実物以上に素敵な表現して頂け感激だわ
ありがとうございます

わたくし、さらなる精進いたします

投稿: キモ友A | 2015年6月29日 (月) 06時28分

>キモ友Aさん
呼び名,気に入っていただき光栄です(笑)
自分が素敵に見えるコーデを知っている事は
とっても大切な事ですね☆
さらなる精進で共にMy着物道を歩みましょうsign01
今後もオモロKASよろしくお願いしますwink

投稿: さくら | 2015年6月29日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61790487

この記事へのトラックバック一覧です: 着物 de オモロなAKS☆:

« スイーツ会@幸せのレシピ☆ | トップページ | アラフィフの集い☆ »