« 着物 DE スイーツ部☆ | トップページ | スイーツ会@幸せのレシピ☆ »

2015年6月19日 (金)

十勝 DE スイーツ☆

十勝 DE スイーツ゜。°。°。°。°。°

実家の父が再入院となった関係で

2週連続で週末十勝へ帰っておりましたsweat01

少し病状も落ち着いたところで,ブログ友のchocoママさん一家が十勝inしているのを知り,連絡をとってお会いする事にnote

待ち合わせは,音更にある柳月の工場「柳月スイーツピアガーデン」☆

51

畑の中に建つ巨大なスイーツ工場sign03

もちろんお菓子を買えるお店や

イートインCafeもあって,ドリップコーヒーは無料ですnote

先に到着して待っていてくれた

chocoママとひなパパに再開heart

コジローパパと一緒に再開を喜び合いました☆

まずは,トルティーヤやフレンチドッグを注文

次にスイーツ堪能ですheart04

104

お向かいのchocoママ家はスイーツ3つに追加で2つ

さくら家ははじめから5つ~抹茶ソフト以外

こちらは↓は,ほとんど私が食べました(笑)

105

左上,抹茶どらやきパフェは,Cafeメニュー☆

スイーツランチ後は,外に駐車していたキャンカーに戻り

旅犬ツーワンとも再開heart01

52

長寿犬Mダックスchocoちゃん☆

53

コールデンドゥードゥルひなちゃん☆

以前に会ったの覚えてくれてました☆

103_2

そして,記念撮影camera

キャンカーも写ってますよ☆

101

思いがけず,十勝で嬉しい再開となりましたnote

102

埼玉よりキャンカーで

今回は北海道1ヶ月かけての,のんびり旅

お気をつけて初夏の北海道楽しんでくださいねhappy01




<本日のコジロー情報>

・・・と,いっても,先週の写真(笑)

107

一番良い時期になった大通公園のバラ園をお散歩☆

106

大好きなロココも咲きましたdog

|

« 着物 DE スイーツ部☆ | トップページ | スイーツ会@幸せのレシピ☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日は美味しい時間を共有出来て良かったです〜cake
思いがけず十勝でお会い出来て嬉しかったですhappy02

早いものであれから1週間!
北上してオホーツク海沿いの枝幸に来ています。
こちらは寒いですよーsweat01
またお会い出来る日を楽しみにnote

投稿: chocoママ | 2015年6月20日 (土) 13時57分

十勝でchocoママと再会だったんですね。
みなさん楽しまれてよかったです。
私は、この月曜からマレーシアです。
楽しんできます。。。といっても仕事だぁcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2015年6月20日 (土) 19時07分

>chocoママさん
急な連絡に合わせていただき
ありがとうございました☆
今日は札幌も少し肌寒かったので
オホーツク海側ならなおさら寒いですねsweat01
帰り道にまたお会い出来るかな
かに祭り楽しんでくださいねhappy01


>ひろりんさん
ドタバタでの2週連続十勝インでしたが
少し落ち着いたところで,cjocoママさん一家に
再開することが出来ましたup
月曜からマレーシアなんですね☆
楽しんできてねhappy01

投稿: さくら | 2015年6月21日 (日) 00時24分

チョコ一家、一月とはすごいですよね。
余程乗り心地がいいんでしょうねえ。
旅は若い頃海外で8日位でもうちょっと長いといいなって思ってましたが、それでも結構疲れたりしてて、
もうちょっとってところが丁度いいんだなと友達とも話してたことを思い出しました。
お父様、いかがですか?

投稿: Windyママ | 2015年6月21日 (日) 12時39分

>Windyママさん
父の件でご心配おかけしています。
腰の痛みが治らず難儀してます。
この頃は物より思い出と
旅もいいな~って思います。
欲張らずに出れば3泊4日でhappy01

投稿: さくら | 2015年6月21日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61762364

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝 DE スイーツ☆:

« 着物 DE スイーツ部☆ | トップページ | スイーツ会@幸せのレシピ☆ »