« 十勝 DE スイーツ☆ | トップページ | 着物 de オモロなAKS☆ »

2015年6月22日 (月)

スイーツ会@幸せのレシピ☆

スイーツ会@幸せのレシピ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

かなりズレズレのアップcoldsweats01

先週木曜日のスイーツ会風景ですheart01

1

今月のスイーツ会は札幌市中央区南4条西3丁目

第2桂和ビル5F「幸せのレシピ」

夜にお酒を飲みながらイタリアンを楽しめるお店☆

定番メニューは,前菜や肉料理,パスタ,スイーツheart04

55

スイーツ会では別メニューで

可愛いスイーツが並びましたnote

この時期は,北海道神宮例祭(札幌まつり)の為,

ひと足早い浴衣姿で街を歩く方をたくさん見かけておりましたが

この方も,ひと足早い小千谷縮(麻の紬)で参加されてましたsign01

4

高山植物を愛でる山登りも忙しいDAHLIAさん

昨年の小千谷縮浴衣1号に続き,こちらは3号sign01

2号はゆかた祭りでデビューかな

スイーツ男子募集中のこの会に引き入れましたら

すっかり常連さんになりました(笑)

スイーツ好き&着物好きの仲間が増えて

嬉しい限り~~~notes

7月には姉妹店のパフェ専門店

「しあわせおレシピ~スイート~」がオープン予定

(中央区南3条西4丁目ビッグシルバービルB1F)

今やススキノで飲んだ〆は,ラーメンではなくパフェになる(笑)

スイーツバーも多くなり,TVで取り上げられるほど,

〆のスイーツブームなススキノなのですhappy01

|

« 十勝 DE スイーツ☆ | トップページ | 着物 de オモロなAKS☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さすがスウィーツ会ですね〜
てんこ盛りのケーキ!
美味しそう〜
いつもいろんな種類のスウィーツ
羨ましいデス(*^-^)

投稿: chocoママ | 2015年6月23日 (火) 13時58分

>chocoママさん
このスイーツ会の量は少ない方(笑)
お店によって,嗜好の違うスイーツを
味わえるのも楽しみなんですよ☆
北海道一周の帰りに
またスイーツご一緒したいですねhappy01

投稿: さくら | 2015年6月25日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61782219

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ会@幸せのレシピ☆:

« 十勝 DE スイーツ☆ | トップページ | 着物 de オモロなAKS☆ »