« フラワーカーペット☆ | トップページ | コジロー兄ちゃんinパリ☆ »

2015年6月29日 (月)

琉球紅型と花織展☆

琉球紅型と花織展.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

色鮮やかな琉球紅型や花織は

柄や織りも独特で憧れる女性も多いですねheart02

私も大好きなひとりですが,週末展示会があり

目の保養に行ってきましたsign01

そんな目の保養展示会にご一緒だった

着物 DE スイーツ会メンバー☆

Img_3025_2

この日ラジオデビューしたMさんsign01

会社スイーツのPR出演だったのですが

明るいキャラで爆笑ものだったとか(笑)

Img_3026 

着付けも上達されて素敵に着こなしていますclover

Img_3024 

スイーツ男子お馴染みDさん☆

この日はツバメ柄の単衣お召し

花好きに加えてK姉上と同じ鳥柄も好きらしいsign03

Img_3023

ちなみに,この日の角帯は

めずらしく花柄ではありませんでした(爆)

月曜日は職場でTV中継があったらしいのですが

今回は市場仕入れにて出演しなかった模様・・・

出演してたらピンクのシャツにピンクのストールsign02

Img_3018

そして私,素敵な紅型帯の前で記念camera

Img_3020

琉球紅型の色合いに惚れ惚れ~~~heart04

帯に反物隠して持って帰りたかったわ(笑)

Img_3029

赤い花緒の店長リクエストで「出てこいシャザーン!」

この後,お腹が減っている3人は

お蕎麦とスイーツを食べようと夜の街へ繰り出したのでしたcar

本日のコーデ☆

Img_3028

白大島に読谷村花織の帯cute

着物とスイーツが取持つご縁で

楽しく過ごせる事に感謝・感謝ですhappy01

|

« フラワーカーペット☆ | トップページ | コジロー兄ちゃんinパリ☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさま素敵です。

以前、ジャックでコートを持っていただきありがとうございます。
紅型といっても今はモダンなものもあり、いいですよね。
お店は島屋さんかな。いつか琉球コーデで参戦したいです♪

投稿: りんちゃんねる(仕事中) | 2015年7月 2日 (木) 20時06分

>りんちゃんねるさん
ジャックでお会いしましたね~☆
その節はDさんの女子力話題で
盛りがりましたよね(笑)
色彩豊かな紅型Loneheart
お店は島屋さんですよ~琉球コーデの時は
ツーショットいたしましょうhappy01

投稿: さくら | 2015年7月 2日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61814495

この記事へのトラックバック一覧です: 琉球紅型と花織展☆:

« フラワーカーペット☆ | トップページ | コジロー兄ちゃんinパリ☆ »