« 着物 de オモロなAKS☆ | トップページ | フラワーカーペット☆ »

2015年6月26日 (金)

アラフィフの集い☆

アラフィフの集い。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

昨晩は高校時代の部活仲間3人で

赤れんがテラスのお洒落なCafeBarに集いましたnote

2

乾杯は可愛いストロベリーモヒートでheart

ちなみに部活は吹奏楽でして,お正月三が日以外は

朝から晩まで練習漬の日々でしたsweat01

そんな苦楽を共にした同期の友で

今はみな家庭を持ち子育ても一段落したところ☆

3

おつまみを食べながら,懐かしい話に花が咲きました☆

誕生月の遅い私以外は,既に大台越えたようですが

皆お洒落でスリムで,昔の面影から変わらないup

40代が一番楽しかったと40代を最後の日に

感謝の気持ちで胸が一杯になり号泣したと話てくれました。

う~ん,私も振り返れば,ワンコ・花・着物・スイーツと

一緒に楽しめる友達にも恵まれて本当に充実した40代clover



今日見たTVのフレーズですが,まさに

好奇心の向く方向へ向かってます(笑)

4

〆はスイーツもどきのスムージーheart04

お陰さまで,この日朝からの健診では

後から結果が出るもの以外は異常なしclover

仕事も遊びも体が資本ですからね☆

1

赤れんがでは,巨大フラワーカーベット制作の

事前準備中でした☆

(写真はPR用のミニフラワーカーベット)

ボランティで作られた,フラワーカーペットと一緒に

週末は大通公園で花フェスタ開催されますhappy01

|

« 着物 de オモロなAKS☆ | トップページ | フラワーカーペット☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱふり返ると、大変な時期が一番記憶に残るのでしょうかね・・・。

投稿: | 2015年6月27日 (土) 05時25分

高校時代のお友達とおしゃべり、タイムスリップしましたね。
楽しい話題に花が咲いたこと間違いなしね。

投稿: ひろりん | 2015年6月27日 (土) 15時46分

>ぬさん
振り返ると大変な事も頑張ったと思う
懐かしい感じでしょうかhappy01


>ひろりんさん
なぜか高校時代にタイムスリップしちゃますねsign01
何十年振りかで再開した男性が
誰かわかならなかった話で盛り上がりましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2015年6月28日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61799218

この記事へのトラックバック一覧です: アラフィフの集い☆:

« 着物 de オモロなAKS☆ | トップページ | フラワーカーペット☆ »