« 浴衣 de 土曜日 Part2 | トップページ | 夏着物会☆ »

2015年7月24日 (金)

夏の生花展☆

小原流生花展へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

暑い日が続いていますねsign01

札幌の大通公園では恒例のビアガーデンが始まり

連日賑わっているようですbeer

そんな暑さを拭きとばす

爽やかな夏の生花展cute

しゃなり根性の着物で集まりましたnote

Img_3217

小原流キモ友はるかちゃんのご招待でしたheart

Img_3219

夏の花展~紫陽花も素敵shine

Img_3220

Img_3221

夏の赤もいいですねsign01

Img_3224

黄色と紫の色合いもいいわ

Img_3225

たくさんのお花を観賞して幸せheart04

Img_3226

Img_3227

ご一緒したキモ友の皆さま☆

Img_3228_2

皆さま素敵な夏着物姿ですよheart02

可愛い前髪のあささんとsign01 

Img_3229

写真撮りっこしたので

スカーレットさんとPちゃんの写真が無いわsweat01

Img_3231

全員揃ってないけど,一応夏着物シャザーン(笑)

Img_3222_2

胡蝶蘭の前でcamera

Img_3223

この後はお得なランチを食べながら

のんびりおしゃべりしましたnotes

東急の呉服コーナー散策もして

〆は麻布茶房で抹茶ババロアサンデーheart01

Img_3232_2

スイーツ撮りしてたら

「いつもそんなに真剣に撮るんですか!?」

と,Pちゃん笑われましたcoldsweats01

そうなんです!スイーツ命ですから(笑)

夏の花展は珍しく初めて行ったかも☆

いつも生花展にお誘いしてくれる,はるかちゃんに感謝clover

ご一緒のキモ友の皆さんに感謝・感謝ですclover




<本日のコーデ>

Img_3235

サマーウールに羅の名古屋帯コーデ☆

明日も暑いかな~しゃなり根性頑張りますrock

|

« 浴衣 de 土曜日 Part2 | トップページ | 夏着物会☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

札幌もビールのシーズンですか!!
仙台は梅雨入りしてから梅雨らしくなってしまい、毎日がジトジトです(汗)
湿度が原因なのか、室外温度計の電池が液漏れしてしまいました。
結果として、温度計が壊れてしまいました・・・。
只今、新規温度計を物色中です。

投稿: | 2015年7月25日 (土) 09時28分

>ぬさん
湿度は札幌とは比較にならないほど高くて
じっとりしているんでしょうね!
少し暑いとエアコン入れてしまう・・・
道産子なら仕方ないでしょうか(笑)

投稿: さくら | 2015年7月26日 (日) 09時54分

 こんにちは。ビールがおいし季節というより、とおりこしてますね。すぐぬるくなっちゃうし。着物も暑いのでは、ないですか?

投稿: だいご | 2015年7月26日 (日) 11時28分

暑い中、趣味を楽しまれていますね。
北海道は東京ほど暑くないからいいね。
今日、アイス到着しました。
あまりに暑いので、早速いただきましたよ。
いつもいつもありがとうございます。

投稿: ひろりん | 2015年7月26日 (日) 16時27分

>だいごさん
暑くてもそこは札幌~30度越えは無く
エアコン付けると快適ですsign01
ビアガーデンで飲む方は,蒸し暑いといってましたが
短い北海道の夏ですから文句は言えません(笑)
飲めない私も冷たいビール惹かれますhappy01

>ひろりんさん
猛暑で室内はよしとしても移動が大変ですねsweat01
帰宅後のアイスを楽しみに,
仕事乗りきって貰えたら嬉しいですhappy01

投稿: さくら | 2015年7月26日 (日) 20時18分

お花はいつもいいですよね。
元気もらえるし。
東京は毎日暑い日が続いてます。
いただいたアイス、いただいてますよ。

投稿: ひろりん | 2015年8月 2日 (日) 15時56分

>ひろりんさん
東京は連日の猛暑sun
札幌も本日は30℃声の真夏日となりましたsign01
元気色の夏のお花も素敵でしたshine
暑さに負けずエアコンにも負けずですねcoldsweats01

投稿: さくら | 2015年8月 5日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61950570

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の生花展☆:

« 浴衣 de 土曜日 Part2 | トップページ | 夏着物会☆ »