« 六花亭 札幌本店へ☆ | トップページ | 浴衣 de 土曜日 Part1 »

2015年7月18日 (土)

初浴衣&初ビアガーデン☆

初浴衣&初ビアガーデン.。.:**:.。..。.:**:.。..。.

ホテルビアガーデンのお誘いを受けまして

平日の夜の部~飲めないのに張り切ってGosign01

Img_3148

集合場所~某ホテル1F 7時

少し霧雨が降りだして,素敵な中庭は眺めるだけ(笑)

Img_3152

みんな仕事をしている仲間ですが

バッチリ浴衣で集まるんですよね~これがnote

Img_3164

酒豪の面々+下戸2人=オダツ会です(笑)

Img_3159

霧雨も止んだ中庭でcamera

肌寒い日だったので長襦袢着て夏着物風です。

Img_31601

beerで乾杯して,楽しいおしゃべりの中

お陰さまで具合い悪くならず飲みきりましたw

Img_3162

この後,ススキノに繰り出して美味しい焼鳥屋さんでの

二次会も参加いたしましたnote

下戸でもお誘いしてくれる着物仲間に感謝・感謝ですclover

<本日の浴衣>

Img_3144

今年初浴衣は,黒地の有松絞り浴衣に

昭和ハイカラな博多半幅帯☆

ちなみに帯は,リサイクルにて購入したのに

何だか気に入らず一度も〆ずに早3年w

さあ,今年は何回浴衣着れるかしらconfident

|

« 六花亭 札幌本店へ☆ | トップページ | 浴衣 de 土曜日 Part1 »

着物」カテゴリの記事

コメント

すっかりそちらも夏模様ですね
浴衣姿も素敵です!

楽しい語らい、日頃のストレスも吹っ飛びますね!
夏はやっぱりビールですね~♪

投稿: 湘南エミリー | 2015年7月18日 (土) 10時18分

有松絞のゆかた、素敵ね。
私も持っているんですけど、一度も手を通してないsign01sweat02
着てあげないと、、、と思いつつです。

投稿: ひろりん | 2015年7月18日 (土) 11時56分

浴衣でビアガーデン、いいなあ。
傍目からはとても涼しげですよね。
浴衣、昔の記憶ではあまり涼しくはなかった気が・・・。
私は今年もチャレンジせずに終わります・・・。

投稿: Windyママ | 2015年7月19日 (日) 10時25分

さくらさん、今晩は。
キモ友さん達と、みんなお仕事はしていても
元気で初浴衣に初ビアガーデンにbeer
中庭は霧雨が降り眺めるだけで( ゚д゚)ポカーン

でも、こんな揃っていいですね.いいね
友達がいるって歳が若い頃学生の頃やバイトしてたり
してる時は友達がいて歳を重ねていくと私なんて
高校も駄目と言われ仕事も無理でやっぱり違いますね。

楽しい夜で夏の着物も素敵ですよhappy01

投稿: mikko | 2015年7月19日 (日) 21時12分

>湘南エミリーさん
ありがとうございます☆
今日は花火大会もあり,北海道も浴衣の似合う
夏まつりの時期となりました☆
暑くなると下戸ですがビールが飲みたくなります(笑)

>ひろりんさん
ありがとうございますsign01
ひろりんと浴衣を着る機会があるといいな☆
今年は無理ですが,一緒に浅草巡りしたいですhappy01


>Windyママさん
浴衣でビアガーデンに続き
昨日は浴衣でススキノでしたsign01
綿素材の浴衣は結構暑いんですが
北海道では暖かくていいかも(笑)

投稿: さくら | 2015年7月19日 (日) 22時59分

>mikkoさん
ありがとうございますsign01
皆さん仕事なのに浴衣で凄いでしょう☆
歳を重ねてもお付き合いいただける仲間が
いつもは幸せない事ですclover
mikkoさんもランチをご一緒出来る
お友達がいて幸せねhappy01

投稿: さくら | 2015年7月19日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61904524

この記事へのトラックバック一覧です: 初浴衣&初ビアガーデン☆:

« 六花亭 札幌本店へ☆ | トップページ | 浴衣 de 土曜日 Part1 »