« 百合が原公園☆ | トップページ | 初浴衣&初ビアガーデン☆ »

2015年7月16日 (木)

六花亭 札幌本店へ☆

六花亭 札幌本店 潜入゜。°。°。°。°

スイーツLoveな私heart02

先日オープンした六花亭 札幌本店へ

日曜日に潜入捜査して参りました(笑)

Img_3128

中央区北4条西6丁目 

10階建てビル1Fが店舗です☆

Img_3130

店舗の南側には六花の森を思わせる

花と木々のお庭が広がっていますcute

Img_3132

ブリキのアヒル(?)は

六花柄のハットをかぶってますよ☆

Img_3131

そんなお庭を眺められる場所での1枚☆

Img_3134

2Fは喫茶室があり,イートインスペースもあります☆

喫茶室が混んでいたのでイートインコーナーで

ケーキ3個完食heart

他の店舗で置いている無料のコーヒーはありませんが,

アイスとホットコーヒーは100円です☆




他の階層には,演奏会や坂本直行の

原画が見られるギャラリーなどがありますcute

3・4F ヤマハミュージック札幌店

5F ギャラリー柏

6F ふきのとうホール

9F 鮨 田なべ,モリエール・カフェ

10F きたこぶしホール

札幌中心街に札幌を代表する菓子店のビルが

続々オープンしているこの頃

スイーツの街札幌~~~好きです札幌heart01

|

« 百合が原公園☆ | トップページ | 初浴衣&初ビアガーデン☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

六花亭札幌店に行かれたんですね~
あれから私達も富良野の六花亭に行きましたよcake
北海道に行ったらやっぱり柳月と六花亭には行かないとね!!
今こちらは台風の影響でお天気が目まぐるしく変わって
suncloudraintyphoonですcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2015年7月17日 (金) 21時40分

もしかして、レンタカー屋さんのところですかね(汗)

投稿: | 2015年7月18日 (土) 09時24分

ケーキ3個完食、さっすがさくらちゃんね。

投稿: ひろりん | 2015年7月18日 (土) 11時54分

>chocoママさん
十勝と札幌の六花亭は制覇しましたsign01
富良野を眺めながらのスイーツ満喫もまたしたいです☆
柳月と六花亭はスイーツの王道ですから
北海道で堪能されて良かったですhappy01

>ぬさん
北向きのビル入口で,京王プラザホテルも見えるましょですsign01
以前の周辺状況がわかっておらずcoldsweats01


>ひろりんさん
少なめでケーキ3つにしてみました(笑)

投稿: さくら | 2015年7月19日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/61899376

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭 札幌本店へ☆:

« 百合が原公園☆ | トップページ | 初浴衣&初ビアガーデン☆ »