« オモロAKSの夏しゃなり☆ | トップページ | 浴衣 de ジンギスカンVol.2 »

2015年8月26日 (水)

浴衣 de ジンギスカンVol.1

夏を惜しんでビアガーデン集合.。.:**:.。..。.:**:.

先週末~お天気の土曜日sun

キモ友こ~ちゃんと企てたミッションは

浴衣(夏着物)でジンギスカンを食べる事sign03

そんな訳で,キモ友へ召集令状発令です☆

1

テレビ塔を望む大通公園は賑わってます☆

2

集合場所は,テレビ塔の真下にあるビアガーデン☆

4

お盆も過ぎてしまいましたが,浴衣でGosign01

3

今年一度も着ていなかった白地の花柄浴衣に

麻の半巾帯コーデ

5

帯結びは,羽を沢山作って適当です(笑)

キモ友集合~乾杯beer

51

この後繰り広げられる,珍風景の数々impact

長くなりそうなので,次回へcoldsweats01

<本日のコジロー情報>

2008年10月我が家の次男坊になった

コジローも,昨日8月25日で7歳になりましたdog

Photo

病気もせずに元気に育ってくれました☆

やんちゃ坊主ですが,かけがえのない家族ですhappy01

|

« オモロAKSの夏しゃなり☆ | トップページ | 浴衣 de ジンギスカンVol.2 »

2015年コジロー」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

とても涼しげな浴衣ですね~
帯も合ってる~♪素敵!
アクティブに楽しんでいますね!

コジロー君!7歳おめでとう!
これからも大好きママとお散歩楽しんでね!

投稿: 湘南エミリー | 2015年8月28日 (金) 15時00分

>湘南エミリーさん
ありがとうございますheart02
札幌は通勤には上着が必要なほど涼しく・・・
というか,すっかり寒くなりましたcoldsweats01
コジローの散歩には丁度良い季節☆
元気に7歳迎えられて良かったですhappy01

投稿: さくら | 2015年8月28日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62162592

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣 de ジンギスカンVol.1:

« オモロAKSの夏しゃなり☆ | トップページ | 浴衣 de ジンギスカンVol.2 »