« 浴衣 de ジンギスカンVol.1 | トップページ | スイーツ☆チャレンジ! »

2015年8月29日 (土)

浴衣 de ジンギスカンVol.2

ビアガーデン☆ビフォーアフター.。.:**:.。..。.:**:.。..

先週末,テレビ塔下のビアガーデン模様

ジンギスカンを囲んで笑顔満開heart01

テンションも上がっていますup

1_2

 

2_2

3

4

5

31_2

もちろん,着物でオモロなAKSのテンションもupupup

32_2

この写真は,女子会男子の末っ子Dさん撮影ですが

笑いをこらえきれず,思わず噴き出しておりました(笑)

午後2時からの宴~4時頃には西日が差してきて・・・・

33

自前の和てぬぐいで日焼け防止対策sign03

ビアガーデンに合わせてビールジョッキ柄もbeer

34

そんな訳で,西日アフターは,こんな状態にimpact

42

途中で駆けつけてくれたスカーレットさんheart04

またまた乾杯~~~beer

45

Pちゃんご夫婦もbeerbeer

43

ほっかむり女子~観光客に盗撮されてました(笑)

44

なんちゃって3姉弟の,こ~お姉さまと,末っ子Dさん

71

なんちゃって3姉弟,こ~お姉さまと私,姉妹ツーショット(笑)

73

そして,なんちゃって3姉弟でいつものポーズcoldsweats01

74

着物でオモロなAKSは,おちゃらけて(笑)

83

スカーレットさん交えて~

着物でオモロなAKSSになりましたhappy01

84

撮影裏情報(笑)

85

撮影裏情報2(笑)

62

夏を惜しんで楽しい集まりとなりましたnote

すっとこドッコイなミッションにご賛同ありがとうございますhappy01

来てくれたキモ友に感謝・感謝ですclover

<スイーツ情報>

ビアガーデンアフターは,やっぱりスイーツheart

61

7月オープンしたパフェ専門店

幸せのレシピ ~スイーツ~ へ

(中央区南3条西4丁目ビッグシルバービルB1F)

64

ティラミスパフェ~~~幸せheart         

|

« 浴衣 de ジンギスカンVol.1 | トップページ | スイーツ☆チャレンジ! »

スイーツ」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

なるほど~日よけには手ぬぐい
外人観光客でなくても、ガンミしちゃいます(笑)

パフェ専門店!
最高!

投稿: 湘南エミリー | 2015年8月30日 (日) 15時45分

さくらちゃん すご~いですね。
ジンギスカン、beer、スイーツ(笑)
てぬぐいでしっかり日焼け対策も。

東京はここのところcloudrainで、
8月末なのに、10月のような気候
すでに長袖着用・・・・
この前まで、めっちゃ暑かったのに、どうしちゃったのかしらと。

短い夏、しっかり楽しんでくださいね。

投稿: ひろりん | 2015年8月30日 (日) 16時27分

ビアガーデンいいですねえ。今年も行かずじまいですね。残念ですが、すっかり秋めいてる関東地方です。
残暑がほしい!!
ティラミスパフェ。これもまた美味しそうです。
BBQ・・・着物に匂い・・・なんて素人の心配ですかねえ?華やかで楽しそうですけど♪

投稿: Windyママ | 2015年8月30日 (日) 16時30分

青空の下で浴衣でジンギスカンなんて~~happy02
発想も素晴らしいsign01
北海道ならではsign02 (笑)
食べて飲んで ~~
楽しさが伝わってきますよgood
最後はやっぱりパフェで〆ですねdelicious
なんと羨ましい休日でしょう~restaurantbeercake

投稿: chocoママ | 2015年8月31日 (月) 16時09分

>湘南エミリーさん
頭に手ぬぐい,皆でほっかむりすれば恐くない(笑)
周りの視線をよそに楽しみましたnote
ススキノに増えるパフェ専門店☆
これからは飲んだ〆もパフェですhappy01

>ひろりんさん
週末のお散歩は既に紅葉発見(笑)
北海道もお盆明けでぐっと涼しくなりましたsign01
短い夏~ジンギスカンで楽しめて良かったhappy01


>Windyママさん
ビアガーデン・・・
暑い日は何だがテンションもあがりますねsign01
ジンギスカンの臭い対策として
皆洗える着物~綿や麻やポリで臨んでいますgood
残暑~~今年はなさようなcoldsweats01
札幌もすっかり秋めいていますmaple

>chocoママさん
着物で国バラミッションを果たした
私とこ~ちゃんですから,ジンギスカンもあり(笑)
キモ友で夏を惜しんで楽しみましたnote
〆パフェ~~ススキノの定番になりつつありますhappy01

投稿: さくら | 2015年8月31日 (月) 23時50分

 だいぶご無沙汰しております
コメント頂きまして有難うございます。
我が子、夜寝てくれる様になって少し楽に
なりました!!!


 あぁあ~楽しそうですね~
我が子に『早く大きくなれよ~大きくなれよ』と
良く言っています(笑)
一緒にお出かけ出来るぐらいになって欲しいです。

投稿: いんち | 2015年9月 3日 (木) 09時43分

>いんちさん
ぽんちJr君,夜寝てくれるようになったんですねsign01
みるみる成長ですね☆
すぐに一緒にお出かけ出来るようになりますよsign01
家族でお出かけが楽しみですねhappy01

投稿: さくら | 2015年9月 4日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62176622

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣 de ジンギスカンVol.2:

« 浴衣 de ジンギスカンVol.1 | トップページ | スイーツ☆チャレンジ! »