« 夏着物会☆ | トップページ | さっぽろ浴衣まつり »

2015年8月 3日 (月)

プレミアムスイーツ会☆

プレミアムスイーツ会.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

花火大会はあった金曜の夜は

楽しみにしていたプレミアムスイーツ会note

道産食材を生かした添加物のないスイーツを作っている

Kanaさんの作る絶品スイーツと薬膳カレーメニュー☆

Img_3297_2

まずは,水を一切使わず野菜の旨みを生かした

薬膳カレーが登場~~~sign03

私はスイーツ食べる為にご飯少なめにしたので,即完食heart

(他の方は一食分のご飯とカレー食べてました)

そしてメインのスイーツ☆

Img_3298

【スペシャルスイーツ】

・亜麻仁のチョコロールケーキ

・フレッシュ苺のッババロア

・シフォンケーキ2種

・ミニパンケーキ苺カスタードクリーム乗せ

・トマトの寒天ゼリー

・有機投入のベイクドチーズケーキ

・スノーポウル

・セニコ産手作りぜんざい

・白玉

・アイスクリーム2種

・定番コンソメパンチ!w

・コーンフレーク

フルーツカクテル

・純正生クリームだっぷり

・枝豆

Img_3299

カレーの後ですが大皿に乗りきらないほど盛りましたsign01

そして,もちろんお代わりも(笑)

会社直行でしたので洋服のまま参加しましたが

浴衣姿の方も多く華やいだスイーツ会となりましたshine

|

« 夏着物会☆ | トップページ | さっぽろ浴衣まつり »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、すごい!!
あの細い身体のどこにスィーツが入るのかしら!?
夏着物会(楽しかったです〜)のスィーツ数にも驚きましたが…。

短い夏、スィーツも着物も(ビールも)楽しみたいですね〜。
またお逢いできる日を楽しみにしております。

投稿: まゆ | 2015年8月 5日 (水) 07時37分

カレーにスイーツ
辛さのあとの、甘さですね
この量を食べちゃうさくらさん、夏バテは大丈夫そうですね(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2015年8月 5日 (水) 15時00分

>まゆさん
夏着物会&浴衣まつりお疲れ様でしたclover
まゆさんの夏着物とっても華やかでお似合いでしたshine
プレミアムスイーツ会~私は食べない方ですよ(笑)
短い夏~~~着物を思い切り楽しみましょうsign01
また,お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01


>湘南エミリーさん
いつもはスイーツの合間にお漬物(しょっぱい系を指します)を
食べるのですが,今回はしっかりカレーからでした☆
シフォンケーキやチーズケーキが小さく見えますが
お皿がとっても大きかったんです(笑)
連日の暑さでアイスは必ず食べてますよhappy01

投稿: さくら | 2015年8月 5日 (水) 23時57分

スイーツ、どれをいただこうか迷っちゃいますね。
アイス、暑い季節にはもってこいですものね。

投稿: ひろりん | 2015年8月11日 (火) 21時22分

>ひろりんさん
スイーツはお腹いっぱいでも食べます(笑)
さすがにカレーの後は控えめでしたが・・・
スイーツ満喫で楽しい夜でしたhappy01

投稿: さくら | 2015年8月12日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62007912

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムスイーツ会☆:

« 夏着物会☆ | トップページ | さっぽろ浴衣まつり »