« きものの集いへ | トップページ | 週末イタリアン集会☆ »

2015年10月28日 (水)

スイーツ会in宮の森フランセス教会

ハロウィンナイトなスイーツ会.。.:**:.。..。.:**:.。..。

Wミッション夜の部☆

月1スイーツ会は,結婚式場でもある

宮の森フランセス教会shineshineshine

きものの集いから一旦帰宅しましたが

赤黒着物のままで行きましたとも(笑)

素敵な会場でのスイーツ会とあって

この日の参加者は60名余りsign03

1

さすがスイーツもハイクオリティーheart

じゃんけんで勝った女子からスイーツとりますnote

7 

6

スイーツGetは真剣です(笑)

2

お皿いっぱいと思うでしょうsign01

まだまだ~~この他ジェラートや実演クレープなど

何回もお代わりしていてますから(爆)

9

半分立食的な会場で,テーブルにはお皿が積み上がってますsign01

3_2

お料理会でお世話になったY子さんとheart02

4

スイーツクイーンKanaさんとheart02

5

スイーツ男子も交えて note

10 

今回56回目となるスイーツ会cake

ハロウィン時期とあって,仮装OKなスイーツ会

美味しく賑やかの中,終了したのでありましたhappy01

主催してくれるKさん,Mさんに感謝・感謝ですclover

|

« きものの集いへ | トップページ | 週末イタリアン集会☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62568730

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ会in宮の森フランセス教会:

« きものの集いへ | トップページ | 週末イタリアン集会☆ »