« シルバーウイーク後半☆ | トップページ | 久々のキモノジャック☆ »

2015年10月 4日 (日)

道東移動とスイーツ会☆

急遽道東~そしてスイーツ会.。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は札幌マラソン,そしてオータムフェスト最終日☆

昨日は久々にキモノジャックにも参加sign03

ブログUPが間に合ってませんが

今回先週末のご報告coldsweats01

親類の訃報にて,先週末は急遽,網走方面へ

まずはJRで帯広の中継地点に到着

車に乗り換えて,お昼ご飯はインディアンのカレー☆

2

十勝ではリーズナブルな外食として定番のルーカレー

お鍋を持参して,ルーだけ購入するのも

十勝のあるあるなんです(笑)

1

柳月のスイーツを購入して,

車の中で〆スイーツも抜かりなし(笑)

帯広からは高速道路で網走方面へ向かいました。

葬祭ホールでも宿泊は可能でしたが

せっかくなので女満別温泉泊

黒いお湯でお肌しっとりツルツル~凄く泉質が良かったshine

15

湖畔で朝を迎え,無事葬儀に参列して帰ってきました。

いつもたくさんの海産物や農産物を車に積み混んで

よく遊びに来てくれた叔父さん・・・

先に旅立った叔母さんと共に天国で安らかにと祈るばかりです。

忙しい週末明け,仕事終了後は月1スイーツ会でしたsign01

22

すすきのスイーツバーメルティーさん

今すすきのでは〆パフェが流行っていて

飲んだら〆ラーメンじゃなくて,飲んだら〆パフェ(笑)

21

いつものようの,作り放題,食べ放題で

こんな感じで4杯+αで豆乳ジェラート食べましたheart01

ちなみに,パフェが夜ごはん替わりですが何か(笑)

疲れて消費したパワー充電となりましたhappy01




<本日のコジロー情報>

4

フレッシュな巨峰が届きましたsign03

送ってくれたのは,ブログ友のchocoママさん

長野のお友達の農園からの直送☆

5

大粒で甘くて美味しい~~heart01

贅沢にも1日1房いただいてます(笑)

ブログのご縁に感謝・感謝ですclover

|

« シルバーウイーク後半☆ | トップページ | 久々のキモノジャック☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなに行事が重なっても乗り切っちゃうのは、スイーツのお陰ですね!
恐るべし!

秋は果物が美味しいですね!
我家は梨三昧しています

投稿: 湘南エミリー | 2015年10月 5日 (月) 15時36分

>湘南エミリーさん
毎日頑張れるのはスイーツパワーのお陰でしょうか(笑)
梨も美味しい季節になりましたね☆
美味しい物いっぱいありすぎて,困る秋でもありますcoldsweats01

投稿: さくら | 2015年10月 6日 (火) 21時55分

巨峰のアップありがとうございました^ ^
たくさん食べて下さいね!

今神戸の有馬温泉に居ますspa
旅するのには最高の季節ですよ!
食欲の秋でもありますよね〜
健康だから出来る旅
健康だから美味しく食べれるdelicious
これ!一番ですよねsmile

投稿: chocoママ | 2015年10月 8日 (木) 21時12分

作り放題食べ放題・・・
なんて素敵な響き
本当に羨ましい
札幌って凄い

投稿: Windyママ | 2015年10月10日 (土) 06時37分

>chocoママさん
巨峰毎日美味しくいただいてます☆
いつもありがとうございますheart01
全国どこでも旅出来るなんて
キャンカーならではですねsign01
関西の旅楽しんでくださいねhappy01


>Windyママさん
小さい頃,パフェ自分で作って好きなだけ食べたいと
ささやかな夢を持っていましたが叶いました(笑)
札幌何でも流行り物が来る割には
コンパクトな範囲にあって便利ですhappy01

投稿: さくら | 2015年10月11日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62411550

この記事へのトラックバック一覧です: 道東移動とスイーツ会☆:

« シルバーウイーク後半☆ | トップページ | 久々のキモノジャック☆ »