« スイーツ会in宮の森フランセス教会 | トップページ | フリマ☆カウントダウン »

2015年10月31日 (土)

週末イタリアン集会☆

久々集合AKS゜。°。°。°。°。°。°。°。

いつもながらの1週間遅れブログUPsweat01

着物仲間ASKイタリアンに集合しましたrestaurant

2

チョイスのお店は円山のイタリアン「アモーレ」

ランチはお手頃価格で

ドリンク飲み放題が200円ほどで激安 sign03

沢山おしゃべりしたい時には最高ですnote

3

A→あささん ブログ停止中ですが元気です(笑)

レオパード柄の着物に黒の半襟で帯で,キリッとshine

4

K→こ~ちゃん

週末は,京都旅行やお針子修行や車イベントで忙しくしてます☆

銘仙のような花柄の大島紬で今日は可愛い系heart02

6_3

S→さくら

琉球絣に花織の名古屋帯

5

いつもの,おちゃらけツーショットsmile

7

前菜→スープ→メイン料理→パスタ→デザート

おしゃべりしながら美味しくいただきましたhappy01

Kちゃんの京都旅話やAさんのコソ活動話を聞いてたら

あっと言う間に夕方

11/14(土)開催予定のフリマの話もする予定が

時間が足りなかった~~(笑)

今年も各メンバー掘り出し物揃えて

着々準備しているようですsign03

111

222

着物AKS参加のフリマです!

私は今年もお茶処でお手伝い,パンプキンタルで

お・も・て・な・し~~致しますので,

皆さまお気軽にいらして下さいねhappy01

<本日の着物コーデ>

1_2

琉球絣の紬に読谷村花織帯

帯揚げ帯締めは紫寄りのワインカラーにしてみました☆

秋はやっぱり深い色合いポイントに使いたくなりますmaple

|

« スイーツ会in宮の森フランセス教会 | トップページ | フリマ☆カウントダウン »

イタリアン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

皆様、素敵な冬のきものと羽織
ドリンクのみ放題は必須アイテムですね
あっという間に時間がたちいくらでも飲めちゃう(笑)
とっても
楽しめましたね

投稿: 湘南エミリー | 2015年11月 1日 (日) 16時21分

ブログねたが多すぎて大変でしょうね。
私の最近はあまりねたがないです。
今日は久しぶりにランチです。
職場仲間と。愚痴満載になるでしょうが、楽しんできます。

投稿: Windyママ | 2015年11月 2日 (月) 08時48分

3姉妹皆素敵なお着物姿ですね~
ランチも美味しそう~
楽しい会話は時間が経つのも忘れちゃうわね~coldsweats01

今年もフリマで活躍ですね!
美味しいケーキ付きでgood

投稿: chocoママ | 2015年11月 2日 (月) 22時47分

今年は何回、着物でお出かけですか?
数えきれない(笑)ですね。
人生、楽しんでくださいねぇ。

投稿: ひろりん | 2015年11月 3日 (火) 16時46分

>湘南エミリーさん
今やCafeでは1杯500円はとられるドリンクですが
200円ほどで飲み放題heart02
それも丁寧に一杯づつ運んでくれる
嬉しいサービスですnote
ほう羽織だけでは厳しい季節になりましたcoldsweats01


>Windyママさん
そんなにブログネタ多くないんですが
この頃目がしょぼしょぼしてなかなかUP出来ずsweat01
仲間とのランチは楽しいですね☆
たまには愚痴をいいあうのもストレス解消ですねhappy01


>chocoママさん
いつもの3姉妹です(笑)
早くも今年4回目のフリマも次の週末となりましたsign01
今年もパンプキンタルト作って
リアルSakura's cafeでおもてなししますwink


>ひろりんさん
今年は着物でお出かけ回数カウントしておらず・・
カウントすると頑張りすぎちゃうので(笑)
好きな事をマイペースでやってますhappy01

投稿: さくら | 2015年11月 7日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62588483

この記事へのトラックバック一覧です: 週末イタリアン集会☆:

« スイーツ会in宮の森フランセス教会 | トップページ | フリマ☆カウントダウン »