« キモノおしゃべりフリマ終了☆ | トップページ | フリマ打ち上げ☆ »

2015年11月29日 (日)

ドタバタな2週間

ドタバタな2週間。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

クリスマスムード一色になってきた今日この頃

23

キモノフリマも無事終了後の2週間

ちょっとドタバタしておりましたsweat01

たちの悪い風邪で最悪のコンディションの中

しんみりする暇もなく誕生から半世紀を迎えましたsign03

11

お友達からは,スイーツやその他

色々プレゼントいただきました~感謝shine

12

薬飲み飲み,普通なら欠勤モードな状態でしたが

何とか休まず出勤・・・

これはパワー充電しなくちゃと,スイーツ会にはGosign01

風邪をうつしちゃいけないと早々に退散しましたけど

14

15

22 

そして,11月としては記録的な雪となった25日

血便が続くコジローを紹介してもらった

大きな動物病院へ連れて行きました。

エコー検査で大腸炎との診断

次回は内視鏡で検査する事になりました。

動物保険に入っていないコジロー

痛い出費でありますが,家族ですから仕方ありません。

31

食欲はあって元気は良い分

検査日前日の絶食がちょっと可愛そうですが

まずはきちんと検査しなくちゃね。

24

毎年この時期にchocoママさんが送ってくれる

産地直送のふじリンゴapple

今年も蜜たっぷりで家族で美味しくいただきましたheart02

chocoママさんにはコジローの病院の事でも

相談にのって貰ってダブルの感謝ですclover

人間もワンコも,いざという時の為の保険は大切

今回でちょっと痛感・・・皆さまも健康にはお気をつけてpaper

|

« キモノおしゃべりフリマ終了☆ | トップページ | フリマ打ち上げ☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

さくらさんもコジロー君も大変でしたね~
私も少し前声枯れの風邪2週間くらい続き、参りました

コジロー君、大腸炎でしたか
心配ですね
早く良くなると良いですね!
がんばれ!コジロー君!

投稿: 湘南エミリー | 2015年11月30日 (月) 18時08分

>湘南エミリーさん
ご心配いただきありがとうございますclover
病は気から・・・心配事が続いたせいか
久々に酷い風邪にあたりましたsweat01
コジローの内視鏡検査は全身麻酔が必要な為
リスクも伴うとして同意書に記入・・
まずは検査を無事終了して
良い治療法が見つかる事を願うばかりですconfident

投稿: さくら | 2015年11月30日 (月) 21時38分

私は、今週がドタバタの見通しです。
報告は後ほど。

投稿: | 2015年11月30日 (月) 23時02分

大変な2週間でしたね!!
体調も少しづつ戻られているようで
安心しました!

コジロー君も検査の結果で治療が出来るので
安心ですよね。

リンゴのアップありがとうございましたapple

投稿: chocoママ | 2015年12月 1日 (火) 23時05分

>ぬさん
あっと言う間の年末ですね!
今週のドタバタは転勤とか言わないですよね(笑)
札幌は既に雪ですが,移動が大変になるので
雪が降らないといいですねconfident


>chocoママさん
私の風邪はやっとよくなりました!
コジロー今日無事検査終了しました。
細胞検査の結果待ち状態です。
ご心配おかけしましたね~色々ありがとうございますconfident

投稿: さくら | 2015年12月 2日 (水) 22時19分

コジローくん頑張れ!
早く良くなりますように!

投稿: ほい☆ | 2015年12月 2日 (水) 23時30分

>ほいさん
注射や薬が効いたのか,良くなってきています!
ご心配いただきありがとうございますclover

投稿: さくら | 2015年12月 5日 (土) 09時03分

コジロー君、ひとまずってとこね。
よかったわ。
我が家にもapple届きました。
蜜が入っててめっちゃおいしいりんごでした。

風邪、しっかり治してね。

投稿: ひろりん | 2015年12月 5日 (土) 19時44分

>ひろりんさん
ご心配いただきありがとう!
コジロー良くなってきているようで一安心です。
蜜入りりんご今年は特に美味しいですねheart02
ビタミン補給で完治に向かってますhappy01

投稿: さくら | 2015年12月 7日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62775259

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタな2週間:

« キモノおしゃべりフリマ終了☆ | トップページ | フリマ打ち上げ☆ »