« フリマ☆カウントダウン | トップページ | ドタバタな2週間 »

2015年11月15日 (日)

キモノおしゃべりフリマ終了☆

キモノおしゃべりフリマ終了.。.:**:.。..。.:**:.。..。

事前告知していた,キモノおしゃべりフリマVol.4☆

お陰さまで大盛況の中,無事に終了いたしましたclover

まずは,各出店ブース紹介sign01

B4

今年は少ないと言いながらこの量!!あささんブース☆

B3

急な都合で,本人不在なった,こ~ちゃんブース☆

C2

「キモノコモノ和コモノ スズラン堂」えらみんさんブース☆

B1

笑顔はピカいち,そして着物枚数もピカいち!!Pちゃんブース☆

B2

Vol.1からの復活出店HIKALIんブース☆

C1

「手作り足袋・和小物ハハタン」めぐみさんブース☆

B5

そしてお茶処~リアルSakura's Cefeブース☆

A2

今年も恒例パンプキンタルト2台焼きましたnote

A3

少しでも来場してくれた皆さんのお口に入るように

小さくカット~~~食べられなかった方ゴメンナサイsweat01

そして予定の12時オープンsign03

C4

オープンから沢山のお客様に来場いただきました。

C5

昨年フリマで出店されていた,なな吉さん

今年は差し入れを持ってお客様として来て下さいました☆

D4

店主のいないこ~ちゃんブース

私がニセこ~ちゃんとなり,お茶処はセルフサービス(笑)

D3

広い部屋が狭く感じます~有り難や~☆

D5

着物で着てくれたお客様もたくさん~~heart04

D6

お買い物タイム後は,お茶処で楽しくおしゃべり☆

時間帯によっては込み合っていたので

お茶出来なかった方もいらしたでしょうか~

D2

主催者あささんブログがお休み中な為,

お客様がいらっしゃる心配しておりましたが

今年も沢山のお客様にご来場いただきましたsign01

いたらない点も多々あったかと思いますが

何分素人集団なので御容赦いただければと存じます。

遠方よりはるばるお越しいっただいた方もいらっしゃり

出店者に代わってお礼申し上げますclover

ご来場の皆様,誠にありがとうございましたm(_ _)m

また,皆様からの多分な差し入れのお心遣いに感謝致しますshine

D1

さて,来年はVol.5なるかsign02(笑)

また,皆様との再会を楽しみにしていますhappy01

<本日のコジロー情報>

A1

お腹の調子が悪く,病院に通っているコジロー

今のところ,原因不明なのでなおさら心配・・・

動物保険には入っていないので,通院するたび

諭吉さんが飛んでいきますsweat01

でも7歳まで病院に行く事なく元気でいてくれたので

今回はちゃんと診てもらおうと思います。

とは言っても元気は良くて食いしん坊なのは変らず(笑)

お菓子作りの香りにつられてウロウロ~~

C3

今回のフリマでは,いつもキモノジャックでご一緒する

キモ友さんより,こんな可愛い和てぬぐいいただきましたheart01

コジローみたいタレ耳ワンコもいる~~感謝ですdog

|

« フリマ☆カウントダウン | トップページ | ドタバタな2週間 »

2015年コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

今年も混み混みでしたのね。
リアルsakura's cafe行けなくて残念です。来年もぜひとも!

投稿: ほい☆ | 2015年11月15日 (日) 22時24分

お久しぶりですー!
今年も開催されたのですね、こちらに来てからと言うものバタバタして着物に触れず…(´・ω・`)
あーー、着物着たい(இɷஇ )

投稿: LOVE姫 | 2015年11月16日 (月) 07時27分

お疲れ様です
大盛況でしたね!

コジロー君のお腹、大丈夫でしょうか
早く治るといいですね
お大事に!

投稿: 湘南エミリー | 2015年11月16日 (月) 16時51分

>ほいさん
お陰様で今年も大賑わいでした!
毎年1度だけオープンするリアルSakura's Cafe
来年のフリマは是非(あるかな?)happy01

>Loveちゃん
ご無沙汰です~お元気そうで何よりnote
一緒にお出かけしら時期が懐かしいですね☆
機会見つめて,着物着ましょhappy01


>湘南エミリーさん
お陰さまでフリマ何とか終了しました!
コジローご心配をおかけしています。
原因不明の下痢と出血が続いており
大きな病院で診てもらう予定です。
元気は良いので今のところは大丈夫ですconfident

投稿: さくら | 2015年11月16日 (月) 21時22分

今年もパンプキンタルト美味しかったです!ごちそうさまでした♪
コジローくん、元気になるといいですね

投稿: なお | 2015年11月17日 (火) 05時25分

>なおさん
娘さんもご一緒でのご来場ありがとうございました☆
パンプキンタルトも食べていただけて良かったheart01
コジロー早く原因わかるといいです。
ご心配ありがとうございますdog

投稿: さくら | 2015年11月17日 (火) 20時42分

さくらさん、突然の書き込みすいません。あささんのフリマの写真、見ているだけでもワクワクしてあれを買いたいな〜〜とかあの帯も欲しいな〜〜とか想像しています。さくらさんのケーキもとっても美味しそう〜〜

投稿: じんじん | 2015年11月18日 (水) 19時01分

今年も大盛況のご様子!!
さくらさんもこーちゃんブースで売り子さんだったんですね~

コジローちゃん下痢が続いているんですか?
下痢が続くと腸壁と一緒に血液も混じりますよね。
chocoも数年前そんなことがありましたが、
腸炎だったようで 点滴と下痢止め注射を数回打って
徐々に良くなったことがありましたよ。
早く良くなるといいですね。

投稿: chocoママ | 2015年11月18日 (水) 21時15分

>じんじんさん
ワクワクな気持ちは海も越えちゃいますねsign03
なかなかフリマのタイミングに来れないのが
もどかしいところですねsign01
でも,次の着物Getに向けて妄想も大切です(笑)
今度来札の際は,パンプキンタルト作りますよwink

投稿: さくら | 2015年11月18日 (水) 22時17分

>chocoママさん
今回はこ~ちゃんの代役になってました☆
お陰さまで大盛況で楽しい時間でしたnote
コジロー食欲もあって元気も良いのですが
下痢が続いて血液も混じっているので心配です。
腸炎な感じなんですが,注射もお薬も効かず・・・
ワンコも内視鏡検査の時代なんでしょうかねcoldsweats01

投稿: さくら | 2015年11月18日 (水) 22時27分

コジロー君、大丈夫ですか?
原因不明・・・下痢ですか?
心配ですね。動物保険、パピー時代から入ってますが、
使い始めたのはここ1,2年です。軽いやつは使わなかったりしてましたけど。
年間にすると結構な額に思えますが、やはり安心のために加入してました。お大事に・・・。早く良くなるといいですね。
フリマ、お疲れ様でした。

投稿: Windyママ | 2015年11月19日 (木) 20時39分

>Windyママさん
下痢が止まらず,かなり腸がが弱っているようです。
食欲と元気は今のところあります。
やっぱりシニヤになると体調の変化があるんですね。
大きな病院で診てもらう予定ですconfident

投稿: さくら | 2015年11月19日 (木) 22時40分

パンプキンタルト、きれいに焼けてますね。
東京に来てすっかりケーキを焼くことがなくなりました。
最近は老舗の和菓子屋さん、巡ることにしてます。
コジロー君、心配ね。
早く元気になることをお祈りしています。

投稿: ひろりん | 2015年11月23日 (月) 16時05分

>ひろりんさん
久々に焼いたパンプキンタルトです☆
手作りはご実家に帰られた時にですねnote
東京は美味しい和菓子屋さん沢山ありそうですねsign01
コジローですが,主治医の先生に紹介状を書いていただき
明日大きな病院で検査してきますdog

投稿: さくら | 2015年11月24日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62684053

この記事へのトラックバック一覧です: キモノおしゃべりフリマ終了☆:

« フリマ☆カウントダウン | トップページ | ドタバタな2週間 »