« ドルチェな時間☆ | トップページ | 謹賀新年☆ »

2015年12月31日 (木)

AKS着物忘年会☆

着物 de オモロなAKS忘年会:;;;:+*+:;;;:+*+:;

年末おしせまる30日

集まったのは,お馴染みな3人sign01

Img_4467

着物 de オモロなAKS☆

Img_4470_6 

A:あささん

Img_4469_2

K:こ~ちゃん

Img_4477

S:さくら

美味しいイタリアンダルセーニョにてランチ忘年会ですrestaurant

Img_4454

Img_4455

Img_4457

サラダ☆

Img_4459

Img_4461

ピザとパスタは3人でシェア

Img_4462

デザート3点盛り+こ~ちゃんの顔サービス1 heart02

いつものように,着物話でおしゃべり尽きず

着物仕立ての柄だしの話に

Img_4474

一部縞の反物を,追いかけ仕立てに☆

Img_4472

衿は無地,袖は無地と縞と袖口が異なるようにお仕立て☆

Img_4471_2

後ろは背中心で無地と縞を合わせています☆

Img_4475

同じく無地と縞の着物ですが,ぶっつけ仕立て☆

Img_4464

衿は縞,両袖口も縞にしています。

Img_4465

そして背中心は縞~見えませんが脇が無地なんです☆

追い掛けもぶっつけも,衿は無地や縞と好きに選ぶことも出来ます。

そしてぶっつけは,袖口を無地にという仕立て方も出来ますね。

柄だしは,反物の柄や個人の好みによりますが

飽きたら違う柄だしに仕立て直す事も☆

Img_4473_2

左右違いが無い反物

Img_4476

Img_4468_2

まあ,こんな感じで2Fで他のお客さまがいないのを良い事に

オモロな事をしている私達

Img_4466

長襦袢もそれぞれ個性あり~ちょっとはしたないですが,

恒例の「出てこいシャザーン!」(笑)

今年も着物を着て,笑って1年を終えられた事に感謝clover

ブログ繋がりで交流いただいた方

そして,いつもブログを見ていただいている皆さまに感謝ですclover

年末年始は実家へ帰省します為,

ご挨拶は後ほどにて失礼いたします。

皆さま良いお年をconfident

Img_4448

|

« ドルチェな時間☆ | トップページ | 謹賀新年☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さくら様
今年も1年、早く過ぎましたね。
年明けから年末まで、好きな着物を着て、お友達と
食べて笑って、充実した1年を過ごされ、良かったです。
年末年始をご実家で迎えられるとのこと、どうぞ
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ひろりん | 2015年12月31日 (木) 10時53分

たくさんの着物友を作られ、楽しい一年でしたね
コジロー君の突然の病気も回復に向かい、本当に良かったです

ブログ毎回楽しみにしております
来年も宜しくお願いします

投稿: 湘南エミリー | 2015年12月31日 (木) 17時00分

今年もAKS48で、義姉弟シリーズで、各種方面でお世話になりました(笑)。新しい年も今まで以上にどうぞ宜しくお願い致します。
ふるさとで良いお年をお迎え下さいねhappy01

投稿: こ~ちゃん | 2015年12月31日 (木) 17時02分

あっという間の一年でした。
北海道のお店情報など、お世話になりました。
新しい年もよろしくお願い致します。
コジロー君ももちろんさくらさん、ご主人も、ご子息も、元気で過ごせますように。

投稿: Windyママ | 2015年12月31日 (木) 20時37分

今年も着物から始まり着物で終わった感じになりましたね!!
今年はコジローパパにも会えて良かったです!!
また来年もよろしくねwink
ご実家で良いお年をお迎えください!

投稿: chocoママ | 2015年12月31日 (木) 21時02分

大好きなお着物にも、磨きがかかってきましたね!
もっともっと先を目指してください
今年も応援しています

投稿: 湘南エミリー | 2016年1月 2日 (土) 14時46分

>皆さま
昨年中はお世話になりましたclover
心温まるコメントの数々ありがとうございますsign01
昨年は父やコジローの病気で心配な事も多々ありましたが
皆さまとの交流で力づけられ,
仕事に趣味に忙しいながらも充実した日々を
送る事が出来ました事,本当に感謝いたしましす。
本年も変わらないお付き合いのほど,
よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: さくら | 2016年1月 3日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62970867

この記事へのトラックバック一覧です: AKS着物忘年会☆:

« ドルチェな時間☆ | トップページ | 謹賀新年☆ »