« 着物 de クリスマスパーティーVol.1 | トップページ | 着物 de クリスマスパーティーVol.3 »

2015年12月21日 (月)

着物 de クリスマスパーティーVol.2

艶やか着物仲間編.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

月曜から夜更かし見ながらブログUP(笑)

きっと,参加の着物仲間の艶やかな着物姿を

早くご覧になりたいと思いましてね~clover

では,お名前割愛にて一挙どど~んとご紹介しますsign03

A1

雲柄の訪問着に小物黒でドレスアップshine

A2_2

お帽子合わせて,斬新なコーデ,さすがですsign01

Y1

20代におあつらえした辻が花の訪問着だそう

・・・まだまだイケますねsign01

Y2

着付けはもちろんプロ☆

Y3

品の良いコーデですよね☆

後ろから見ても,やっぱり細~~(笑)

P1_2

墨流し柄の訪問着~背中には縫い紋あり素敵でしたshine

P2

おぐしも品の良いマダム仕様shine

P3_3

帯のほんわりしたカラーがグレーの着物に合いますね☆

Sk1_2

いつも艶やかshine

着物の裾のぼかし加減の渋さが,またお似合い

Sk3

ゴージャスながら粋な着こなし☆

R1_2

絞りの訪問着~シックな色合いで素敵shine

R2

縄のようにねじって染める絞り柄

お肌もツヤツヤ若返ってました☆

R3_2 

帯も粋~shine

Ha1_3

可愛いカラーがお似合い~着物は色無地かな

Ha2

細い三つ網を垂らしたヘアーがとっても可愛いheart04   

Hi1

いただき物という訪問着は,

クリスマス時期にピッタリなカラー

モダンな帯と黒のビーズ半襟で新鮮なコーデ☆

Sa1_2

キモノフリマでは,お客様として来店してくれました☆

今回は着物でテーブルがご一緒☆

赤を効かせたクリスマスコーデが可愛いheart02

会場入りする前にロビーで記念撮影camera

Img_4377

楽しいクリスマスパーティーの様子は,また次回にhappy01

|

« 着物 de クリスマスパーティーVol.1 | トップページ | 着物 de クリスマスパーティーVol.3 »

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、クリスマスパーティーxmas

キモ友さん達は、それぞれの柄の着物や赤系統の
柄の着物やそれぞれお似合いですね。

着物をこのように着こなせて羨ましいですし
私は、若い頃から着物は似合わないので
どうしても洋服になりますけど、皆さん楽しそうで
ツリーの前で記念写真を撮りステキなクリスマス
パーティーですねshinehappy01

投稿: mikko | 2015年12月23日 (水) 12時28分

みなさん、どの方も素敵なコーデでクリスマスですね。
おしゃれなマダム友と楽しいクリスマス会でしたね。
コジロー君も元気でよかったです。

投稿: ひろりん | 2015年12月23日 (水) 16時47分

>mikkoさん
皆さん素敵な着物姿でしょうshine
それぞれ個性を生かした着物コーデなので
毎年コーデを拝見するのも楽しみなイベントです☆
どの方にも似合う着物ありますから
mikkoさんも機会があれば着物着てみて下さいねhappy01


>ひろりんさん
キモ友と今年も楽しめた事に感謝です☆
コジローは明日通院予定
早く完治すると良いですconfident

投稿: さくら | 2015年12月23日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62914884

この記事へのトラックバック一覧です: 着物 de クリスマスパーティーVol.2:

« 着物 de クリスマスパーティーVol.1 | トップページ | 着物 de クリスマスパーティーVol.3 »