« クリスマス展「響鳴」へ☆ | トップページ | 着物 de クリスマスパーティーVol.1 »

2015年12月15日 (火)

キモノジャック参戦☆

キモノでジャック in 札幌 30th ☆

日曜日,記念すべき30回目のキモジャ参戦しましたsign01

今回は札幌大通公園で開催中の

ミュウヘン・クリスマス市をジャックです☆

1回目の集合場所である2丁目へ

Img_4286_2

お天気に恵まれ,続々集まる着物姿

込み入っている為,3丁目へ移動です

Img_4213   

久々揃った,着物でなんちゃて三姉弟☆

Img_4209

着物deスイーツ部の面々cake

Img_4211

今回も遠くから参加した祐樹さんも一緒にnote

Img_4287

着物男子,着物女子それぞれのクリスマスコーデ☆

Img_4223

もちろん,「出てこいシャザーン」も忘れずに(笑)

Img_4244

キモノでジャックだ~~~sign01

2回目集合までは,麻布茶房でランチ&スイールタイムheart

そして2回目集合場所,札幌テレビ塔☆

Img_4290_2

お馴染みのキモ友☆

Img_42903   

お見事なクリスマスコーデclub

Img_4280_3 

着物deオモロなAKS+Pちゃん+Kさん

Img_4295_2

誰かわかるかな(笑)

Img_4289

Img_4291

Img_42902

ペアじゃないけど,ペアみたいお二人☆

Img_4264

翼を広げて~~~note

Img_4270

2回目の集合場所でも「出てこいシャザーン!」

Img_4293

円陣群で人数点呼~50名ピッタリsign01

Img_4281 

50名でキモノでジャックだ~~sign01

30回目のキモノでシャックin 札幌は無事終了☆

今回も,着物の皆さんと楽しく交流することが出来ました。

続けて来れたのは,企画してくれる主催者さんのお陰ですね。

40回,50回と続けて貰いたい・・・

主催者さんに感謝・ご一緒だった皆さんに感謝ですclover

<本日の着物コーデ>

Img_4269_2

雪の結晶柄の半襟

出かける1時間前につけました(笑)

Img_4275

緑の縞の大島紬に鹿柄の赤い名古屋帯

鉄板の緑&赤のクリスマスコーデです☆

帯揚げはベルに見立ててbell

Img_4228 

防寒羽織にファーで冬仕様ながら

少しコーデが見えるように☆

Img_4221

そして・・・

Img_4235

しっかり,スイーツ食べてますsign03 

ちなみに,抹茶わらび餅パフェdelicious

|

« クリスマス展「響鳴」へ☆ | トップページ | 着物 de クリスマスパーティーVol.1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

お馴染みの面々、揃いましたね~
みなさん、寒い中すばらしいです

でも、札幌雪が溶けちゃったってTVでやってました
暖かいのでしょうか

気温の差が激しいので、体調崩さないように!

投稿: 湘南エミリー | 2015年12月17日 (木) 13時53分

>湘南エミリーさん
キモジャ参加者50名と多く
いつもの面々も揃いました☆
札幌は冬毎日のように雪が降るのですが
この頃は雪が降ってもすぐ溶ける気がします。
やっぱり温暖化の影響かしら
年末に向けて,体調整えひと頑張りしますhappy01

投稿: さくら | 2015年12月19日 (土) 07時09分

和服にも季節感あふれるコーデですね。
お天気もよくてよかったですね。
今年も着物でお出かけ、パワフルなさくらさん。
来年もパワフルなさくさらんでいてくださ~い。

投稿: ひろりん | 2015年12月20日 (日) 13時54分

>ひろりんさん
今年は実家の父とコジローの病気で
着物でお出かけは少し控えめでしたが
他の方よりきっと出かけてますね(笑)
大台越えたら恐い物なし~来年もパワフルに行きますhappy01

投稿: さくら | 2015年12月22日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62876928

この記事へのトラックバック一覧です: キモノジャック参戦☆:

« クリスマス展「響鳴」へ☆ | トップページ | 着物 de クリスマスパーティーVol.1 »