« 着物 de クリスマスパーティーVol.3 | トップページ | Wデート☆ »

2015年12月27日 (日)

キモ友ランチ☆

キモ友ランチ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。

X'masも終わりいよいよ年末モードですねsign01

着物でクリスマスパーティー模様のUPで

またまたUP遅れの先週末ご報告☆

キモ友とのランチ風景から

Img_4363

お顔エステ前の,こ~ちゃんとのツーショット☆

エステでは着替えるのに着物sign02

彼女の中では普通の事のようです(笑)

10代の頃にお仕立てされた鶴柄の小紋

シックな小物を合わせて,まだまだイケますよgood

オバ色も可愛い色も着こなしちゃう彼女なのです☆

Img_4362

いつも艶やか着物マダムなお二人

Pちゃんとスカーレットさん☆

クリスマス前と言う事で,

着物コーデもクリスマスモードで素敵ですxmas shine

Img_4364

タートルにハンチングを合わせて

ジーンズ着物のようなカジュアルコーデのあささん☆

着物コーデは無限大の奥深さを秘めていますsign01

いつも新しい情報を発信してくれる彼女にアッパレshine

そして,今回は指なし手袋に注目sign03

Img_4365

モコモコ毛皮~~~あったかそうでいいなぁheart02

二人でニャンsign02

Img_4369_3

スカーレットさんとheart04

Img_4370

この日,私のコーデは大島紬と組紐の袋帯☆

Img_4361

美味しいチーズささみカツランチをいただきながら

終了したクリスマスパーティーの振り返り☆

Img_4345

楽しかった二次会のカラオケ

Sさんの歌唱力にLoveになった話とか

Img_4347

Img_4433

今時の歌でお上手なRさんの話とか☆

Img_4346

Img_4432   

大盛り上がりで,久々に大爆笑だった話(笑)

キモ友とは今年も楽しく過ごさせていただいた事に

本当に感謝ですclover

尽きないおしゃべりも,

こーちゃんのエステタイムでお開きに

一旦解散後,この日の夜は

やっと叶ったPちゃんご夫婦と我が家の居酒屋飲み会heart04

Wデート模様は次回happy01

<本日のコジロー情報>

最後の通院も終わり,1ヶ月分のお薬もらってきました。

すぐに完治とはいきませんが,

お薬調整しながらの経過観察となります。

とりあえず,年末年始はひと安心ですconfident

Photo

|

« 着物 de クリスマスパーティーVol.3 | トップページ | Wデート☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

艶やかな着物クリスマスパーティ、楽しい雰囲気が伝わってきました~

カラオケ最近いってない・・
発散できましたね!

コジロー君、順調な回復をしているようで、良かったです
お薬調整して、早く元気になってね!

投稿: 湘南エミリー | 2015年12月27日 (日) 15時24分

コジロー君、ひとまず安心ですね。
年末・年始、よい休暇をお過ごしくださいね。
私は、岐阜に戻ってます。

投稿: ひろりん | 2015年12月28日 (月) 22時48分

>湘南エミリーさん
私も久々のカラオケsign01
今年も楽しいクリスマスパーティーでした☆
コジローも病名わかり
安心してお正月を迎えられ良かったですclover
今年もブログのお付き合いありがとうございますsign01
コシロー共々来年も宜しくよろしくお願いしますhappy01


>ひりりんさん
ご実家に戻られたんですね☆
今年もブログのお付き合いありがとうございますsign01
お仕事忙しかった分,ゆっくり休んで下さいねclover
来年もコシロー共々よろしくお願いしますhappy01


投稿: さくら | 2015年12月30日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62947217

この記事へのトラックバック一覧です: キモ友ランチ☆:

« 着物 de クリスマスパーティーVol.3 | トップページ | Wデート☆ »