« ドタバタな2週間 | トップページ | ホワイトイルミネーション☆ »

2015年12月 2日 (水)

フリマ打ち上げ☆

キモノフリマ打ち上げ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

先週土曜日,キモノフリマの打ち上げありました☆

この頃はちょうど風邪も回復に向かっており

フリマはお手伝いだった私ですが,参加させていただきましたnote

12

こんな和照明の居酒屋さんで

牡蠣のガンガン焼きコースsign01

でも,牡蠣は焼いて皿出ししてもらっちゃいました(笑)

11

あ,牡蠣写真なし~美味しかった(笑)

61_2

フリマ出店の面々heart02

62_2

皆さまの着物コーデアップします☆

13 14_2

可愛い柄着物のあささん☆

51_2 52_2

牡蠣コーデならぬ柿コーデなこ~ちゃん☆

23_2 24   

今日もしっとり大人コーデPちゃん☆

41

42_2

ジーンズ着物にお手製の帯が可愛いHIKALIん☆

34 32

ステンドグラスのような可愛い柄着物の,めぐみさん☆

43 44

いつも可愛いコーデのえらみんさん☆

でもフリマ売れ残りコーデだそうですよ(笑)

15 22

そして私~牡蠣みたい帯で牡蠣コーデ(笑)

えらみんさんのお店からGetの髪飾りつけてます☆

54

今年のフリマ反省をしながら,

来年のフリマに向けて気持ちをひとつにsign03

キモフリファンの皆さま~来年も楽しみにして下さいねhappy01

<キモフリ打ち上げ番外編>

打ち上げ帰り~雪が降った札幌は防寒コートですよ☆

53

63

フリマでは,急遽参加出来なくなったこ~ちゃんの代わりに

店番としてニセこ~ちゃんを演じた私

例年より売上良かったと褒められました(笑)

そして,こ~ちゃんからのご褒美heart

55

可愛い手袋~~~イイネgood

<本日のコジロー情報>

前回の受診で大腸炎と診断されたコジロー

今回精密検査として,内視鏡検査を無事に終えました!

画像では大腸内にブツブツとポリープあり

細胞採取して良性か検査結果待ちです。

とりあえずはステロイドの注射と錠剤の治療

帰宅後も元気は良くて食欲もあります。

早く治ると良いのですが・・・

痛いとか言えない分,人間より心配ですhappy02

   

|

« ドタバタな2週間 | トップページ | ホワイトイルミネーション☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

フリマ売り上げアップで良かったですね!
もう雪が降るほどの寒さなんですね
風邪など引かないように!

コジロー君、検査大変でしたね!
早く回復すること祈ってますよ~

投稿: 湘南エミリー | 2015年12月 3日 (木) 17時43分

コジロー君、大腸炎・・・・。内視鏡したんですね。
大変でしたね。良性の結果が出ますように。
最近はすっかりブログから遠ざかってまして、その間に体調を崩された様子。ウマウマで回復の一途・・・ということで安心しました。アクティブすぎるのでご自愛くださいね。

投稿: Windyママ | 2015年12月 3日 (木) 19時42分

>湘南エミリーさん
積もるほどではないですが
毎日チラチラ雪が降る時期になりましたsnow
フリマ売上は,店番の効果かは不明ですが
少ないよりは多く売れて良かったです。
コジローの結果待ちですはありますが,
注射と薬が効いているのか症状が改善され
少しホッとしている本日ですconfident

投稿: さくら | 2015年12月 5日 (土) 09時08分

Windyママさん
ご心配ありがとうございますclover
かかりつけの獣医さんへ治らず
大きな北大の動物診療センターで診てもらいました。
結果待ちですはありますが,
今日は血便なく改善に向かっているようで
少し安心したところです。
私も無理しない程度に活動しようよ思いますhappy01

投稿: さくら | 2015年12月 5日 (土) 09時19分

さくらちゃんの風邪もよくなってきてよかったわ。
コジロー君も原因がわかってよかった。
無理しないようにね。

投稿: ひろりん | 2015年12月 5日 (土) 19時46分

さくらさんもコジロー君も少しずつ体調が良くなってきて良かったですねー
咳は長引きますからねー
無理しないで下さいネ!

投稿: chocoママ | 2015年12月 6日 (日) 13時59分

>ひろりんさん
コジローの検査料は想定外でしたが
回復に向かっていて良かったです。
私も安心したせいか
着物でお出かけの余裕が出てきました(笑)
咳の風邪は長引きますね。
お陰さまでやっと治ったようですhappy01

投稿: さくら | 2015年12月 7日 (月) 00時10分

>chocoママさん
コジローの件ではご相談いただき
お陰さまで回復に向かっています!
まだ結果待ちですが,少し安心したところです。
私も咳が出なくなりました。
穏やかな年末を迎えられるようにしたいです。
色々ありがとうございましたhappy01

投稿: さくら | 2015年12月 7日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62796358

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ打ち上げ☆:

« ドタバタな2週間 | トップページ | ホワイトイルミネーション☆ »