« ホワイトイルミネーション☆ | トップページ | キモノジャック参戦☆ »

2015年12月13日 (日)

クリスマス展「響鳴」へ☆

クリスマス展「響鳴」へ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

12月6日(日)大丸札幌店7階で開催の

アクセサリー&ニットデザイナイナー宮平桐さんの冬展示会へ

今回はキャンドルアーティスト米澤純さんとのコラボ企画です☆

和物もあり,簪や根付,ピンブローチと

以前にGetした作品をつけて,いざ(笑)

Img_4162

エキゾチックで素敵なディスプレーshine

素敵な作品がいっぱいでワクワクしましたup

Img_4183

クリスマス時期にピッタリなキャンドルGet☆

Img_4184

横を見るとカラフルに三層になってますsign01

そして自分へのご褒美は赤のネックレスheart

Img_4177

手持ちのワンピースにもバッチリでしょ☆

Img_4164

純さんと桐さんと一緒にnote

赤黒がお似合いの桐さんなので

私のコーデも赤黒で☆

Img_4170

黒に縦縞の大島紬といただき物の名古屋帯

ちなみに根付は桐さんの作品です☆

Img_4167

展示会後は,抹茶クリームあんみつ

〆はやっぱりスイーツですhappy01

<本日のコジロー情報>

Img_4187

「なんか美味しい物?」 と目を丸くしている

食いしん坊のコジロー☆

血便が続いていた為,内視鏡検査と病理組織検査結を行い

炎症性ポリープで悪性では無いとの結果に一安心clover

しかしながら,薬で炎症をコントロールしながら

長期の治療が必要のようで・・・

仕事を休んでの通院と,半端ない病院代に

四苦八苦のコジローママですcoldsweats01

|

« ホワイトイルミネーション☆ | トップページ | キモノジャック参戦☆ »

2015年コジロー」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

赤と黒ってオシャレですよね!
可愛いネックレスですね
とってもお似合い!

コジロー君、良性と診断されて一安心です
お薬も合っているようで、良かったです
治療法が確定されると、少しほっとしますよね
がんばって!

投稿: 湘南エミリー | 2015年12月14日 (月) 13時52分

>湘南エミリーさん
赤黒~秋から今の季節にピッタリのアイテムです☆
今日もコジローの通院でした!
お薬の副作用で食欲が上がる・・・
ますます食いしん坊です(笑)

投稿: さくら | 2015年12月15日 (火) 06時36分

ケーキかと思ったら、素敵なキャンドルね。
今年もあとわずか、コジロー君も元気そうでよかった。
年末年始の休暇まであとわずか、すでにバケーションモードです(*´v゚*)ゞ

投稿: ひろりん | 2015年12月20日 (日) 13時51分

>ひろりんさん
可愛いキャンドルでしょう☆
小樽在住のキャンドルアーティストさんの作品ですshine
コジローも大腸のポリープからの出血が少なくなり
だいぶ調子が戻ってきました。
年末年始,ゆっくり休んで来年も頑張りましょうねhappy01

投稿: さくら | 2015年12月22日 (火) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62864911

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス展「響鳴」へ☆:

« ホワイトイルミネーション☆ | トップページ | キモノジャック参戦☆ »