« キモ友ランチ☆ | トップページ | ドルチェな時間☆ »

2015年12月30日 (水)

Wデート☆

着物 de 居酒屋Wデート:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

いよいよ年末☆

皆さま大掃除は終わりましたでしょうかsign01

簡易掃除のみの私ですが

前回の続きキモ友Pちゃんご夫婦とのWデート報告ですnote

以前から「家族ぐるみで居酒屋へ行こう!」と

話をしていたキモ友Pちゃん☆

キモ友とのランチ後,両家の都合よく

めでたくミッション遂行できましたshine

一軒目は,コジローパパも,モモちゃんパパもお気に入りの

居酒屋魚平さんfish

「着物姿の奥さまとススキノへ行くと,同伴と間違えられるの嫌!」

と言う,両家パパは無視して私とPちゃんはもちろん着物です(笑)

私を除いて種類を選ばずお酒大好きの3名さまなので

両家パパは初対面にもかかららず和気あいあいムードheart04

日本酒の銘柄の話で盛り上がりましたup

2軒目はモモちゃんパパのリクエストにて

雰囲気の良い居酒屋マルコさんへ

ここでも,おすすめの日本酒をオーダーして

テンションさらにアップnotes

Img_4366_2

皆で全種類制覇~~~sign03

お酒が弱い私もちょっぴりお味見(笑)

Img_4367

Pちゃんご夫婦heart

Img_4368

さくら家clover

かなりの時間までご一緒して楽しい夜でした☆

次回の開催場所も決定~~楽しみですhappy01

|

« キモ友ランチ☆ | トップページ | ドルチェな時間☆ »

居酒屋」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

同伴ですね(汗)

投稿: | 2015年12月31日 (木) 00時21分

>ぬさん
やっぱり,そう見えますか(笑)

投稿: さくら | 2016年1月 3日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/62966407

この記事へのトラックバック一覧です: Wデート☆:

« キモ友ランチ☆ | トップページ | ドルチェな時間☆ »