« さっぽろ雪まつり☆予告編! | トップページ | キモノでジャック in 雪まつりVol.1 »

2016年2月 6日 (土)

スイーツ会 in エルムガーデン☆

スイーツ堪能~夢の夜゜。°。°。°


先週開催された月①スイーツ会は

なんとエルムガーデンshine

(札幌中央区南13西23 )

Img_4610

静かな場所で,雪積る情緒ある和風な入口

Img_4612

100人ほど入れる大きな会場で今回は参加80名ほどsign01

和なミニステージも用意されていました☆

Img_4611

スイーツコーナーはスラリ

美味しそうなスイーツいっぱいheart01 

Img_4614

ひとりひとりに,前菜的にスイーツが運ばれました☆

これを食べた後,おかわりでスイーツコーナーへ行く仕組み

Img_4618

私のテーブル☆




スイーツを食べるばかりではありません☆

お師匠さんとスイーツメンバーのコラボもheart04

Img_4625

習って1ヶ月で披露~素晴らしいshine

Img_4632

同じお師匠さんで,こちらは日舞shine





Img_4633

しっかり,同じお皿でお代わりheart

このほか,パスタや出来たてのたこやき

そしてお正月恒例のお餅つきもnote

厳寒の中庭では,炭火で焼き鳥や

カニ汁サービスもあり,至れり尽くせりsign01

Img_4634

スタンバイされていた樽酒の中身は

抹茶パンナコッタimpact

これだけでも2万ほどかかったとか

Img_4651

スイーツ男子~抹茶パンナコッタ盛り盛り(笑)

Img_4641_2 

Rockな二人でポーズもキマッテますgood



Img_4638   

着物姿の皆さまと一緒にcamera

この日,着物で参加者には思いがけない豪華なpresentheart04





Img_4648_2

そして,恒例スイーツクイーンのKanaさんと一緒にheart01

エルムガーデンのスタッフさんの計らいで

とっても豪華で夢のようなスイーツ会でした☆

スタッフさんと,スイーツ会を主催の方々に

感謝・感謝ですhappy01clovershine




<本日の着物コーデ>

Img_4652

この日はまだ1月

椿のような花柄の塩瀬の帯が締めたくて

着物はシックに万筋に墨流し柄のお召しにしてみました☆

Img_4654

さて,明日のキモノジャックは何を着ていきましょうかconfident

|

« さっぽろ雪まつり☆予告編! | トップページ | キモノでジャック in 雪まつりVol.1 »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

どのスィーツもおいしそうheart01
椿の絵柄、着物も四季を感じていいですね。

投稿: ひろりん | 2016年2月 7日 (日) 22時16分

あれから抹茶の呪縛から逃れられません・・・

投稿: D | 2016年2月 8日 (月) 22時08分

>ひろりんさん
どのスイーツも,めちゃめちゃ美味しかったですheart01
四季を感じるコーデを心がけたいですねhappy01

投稿: さくら | 2016年2月 8日 (月) 23時02分

>末っ子Dさん
抹茶パンナコッタの底なし沼にはまりましたね(笑)
私は食べ足りなくて,毎日抹茶アイス食べてますsmile

投稿: さくら | 2016年2月 8日 (月) 23時05分

また今年も雪祭り始まっちゃしたねえ。
炭火焼き鳥、いいなあ。
もちろんスイーツも美味しそうだけど。
最近は着物の宣伝でキムタクが出てて、解散報道の影響か批判もあるようですけど、男子の着物も流行りそうですね。

投稿: Windyママ | 2016年2月10日 (水) 07時58分

スウィーツいっぱいsign03
どれも美味しそうですね~cake
樽の中身は 抹茶パンナコッタsign02
とはビックリですw(゚o゚)w

季節に合わせた装い素敵ですねgood

投稿: chocoママ | 2016年2月11日 (木) 13時42分

>Windyママさん
スイーツの合間のお漬物(しょっぱい物をさします)は
最高のアクセントでした(笑)
キムタク着物男子の日本和装は札幌は今は無く
こちらではCM放送ありませんが,
話題にはのぼっていて,ネットでしっかり見ました!
和装なお姉さまに囲まれて・・でしたね(笑)
着物男子人気ありますhappy01

投稿: さくら | 2016年2月11日 (木) 18時56分

>chocoママさん
豪華なスイーツ会でしたsign01
毎回,素敵な会場を用意してくれる
スイーツ会の主催者の努力の賜物なのです☆
美味しい物ありすぎて抹茶パンナコッタが大量に余り・・
衛星管理上,持ち帰り出来なったのが悔やまれますcoldsweats01

投稿: さくら | 2016年2月11日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/63174784

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ会 in エルムガーデン☆:

« さっぽろ雪まつり☆予告編! | トップページ | キモノでジャック in 雪まつりVol.1 »